伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
06/14(Wed)

焼肉 「飛鳥」@茅ヶ崎



お父さんが毎回大漁なので(・・・!?)、魚料理の食事になりがちです。。。
久しぶりに焼肉を食べましょう。
・・・と言うと大歓声です。。。

「 焼肉 飛鳥 」茅ヶ崎市共恵2丁目4-4

このお店、地元のお客さんば・・・・・・っかりです!
店構えも店内のインテリアも決してオシャレではありません。。
だから遥々湘南へドライブなどでお越しのカップル等にはちょっと不向きかもしれませんが、
アナライザーで検索キーワードを見ていると、こういうジモティ御用達のお店を探している方も少なくありません。
私もなかなか踏み込む気持ちにはなれなかったのですが、
茅ヶ崎に引越して数ヶ月経った頃、ご近所さんに「安くて美味しい!」とすすめられて入ったのがお初でした。
メディアを通じて集客力のやたら強いお店も結構ですが、このようにローカルで繁栄するお店はなんだかんだと説明するまでもないかもしれません。
我が家のお気に入りは「ヤングセットコース ¥3,150」でカルビが4?5人前ドッサリ一皿に盛られるメニュー。
それでもペロリと平らげてしまうので、今回はユッケと「黒毛和牛特上」の最高級お肉を追加し、
最後にユッケジャンビビンバと冷麺で締めくくりました。
ふぇぇ?食った食った。。
ビールも少々(生中4つ)飲んで合計たったの8,700円程度でした!!
お会計を終えた時、やっぱり地元の話題で盛り上がってしまいましたが、あの網元料理「あさまる」さんご一家も
よくご来店なさるそうですから、これまた「いいお店」として太鼓判が捺されたようなもんですわん。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

夏!!って感じでいいね。

ひ・姫! そんな顔をしては、
かわいいお顔が台無しでごじゃる♪
かわいいねえ・・・

お肉いっぱい食べて、生中4杯も飲んだらさ、太るよぉ~。

 

お腹空いた。。。

昼時にビールに焼き肉。。。
辛い(>_<)
焼き肉食べたいなあ。。。
スーパーで焼き肉買ったけどやっぱりまずかったし(;_;)

 

Re;夏!!って感じでいいね。

うひっ、生中2杯は私だが、もう2杯は妻どす。。
自宅の近所だとビールが飲めるところが最高!!
さ、、マラソンでもしなきゃっ

 

Re;お腹空いた。。。

スーパーでもね、閉店間際に霜降りが「半額」になったりするとつい手が伸びちゃうんだよねぇ~。 

 

>さ、、マラソンでもしなきゃっ

で、したのかい??


このお店の前、この間通ったら、
Tarokenさんの写真のうまさが
わかったわん。笑。

 

Re;kyocoちゃん

プフッ、、なんだ声かけてくれればごちそーしたのになぁ~。
会社の帰りにお店の前を通るとイイニオイがしてクラクラァ~っときちゃうんだよねぇ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード