浜中華@辻堂

 07, 2006 19:28


私が生まれる以前から辻堂のここにお店はありました。
でも店構えは老舗らしい雰囲気ではなく、むしろ豪華絢爛です!


「 浜中華 」神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-51


今や辻堂で中華っていえば、このお店がアタリマエの様に頭に浮かぶ人も少なくないのでしょうね。
芸能人のサインもた・・・っくさん飾ってありまふ。
有名なのは「湘南ラーメン」ですが、実はもっとウマウマなメニューはたくさんあるのですよ。
私は甘?い味付けの叉焼が絶品だと思いますが、妻はアッツアツのオコゲが絶品だと。。。
お隣のお客さまが召し上がっていたスープ(←名前忘れた)も超ウマソー。
なにしろメニューのどれをチョイスしてもぜーんぶ美味い!!
正直、湘南No1の中華料理店だわこりゃ。。。
ごっつあんでしたっ!!!
★★★★★

COMMENT 0

WHAT'S NEW?