七夕祭り@平塚

 08, 2006 20:41



今年は明るい時間に行ってきました。
ま、、毎年同じなんですがねぇ。。。

COMMENT 8

Sat
2006.07.08
21:08

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

なーんだちゃんと行ってるじゃないですか。
HPの写真より、買い食いが大切だもんね。


Edit | Reply | 
Sun
2006.07.09
18:57

めいち #YeFwB4VE

URL

そのスパゲッティの麺を揚げたやつ。
我家ではイマイチ不評でした(塩)

甘い方が美味しいのかな?

Edit | Reply | 
Mon
2006.07.10
11:25

Taroken #awEUW5xo

URL

>ふぉあぁさん

そーなんですよぉ。
ホントは週末キャンプの予定だーたんですがね。。。 
雨天予報にめげて急遽延期にしたので平塚へ出陣しましたぁ。

Edit | Reply | 
Mon
2006.07.10
11:26

Taroken #awEUW5xo

URL

>めいちさん

え、スパイススパ、美味かったっすよ!
車で行ったのでビールを飲めなかったのが難でしたが。。。
甘いのなんてあるのかな・・・?

Edit | Reply | 
Mon
2006.07.10
12:04

kawai #l9MyUSC2

URL

はじめまして!

sugareeさんのBlogから飛んできました。七夕話題でしたのでTBさせていただきます!
同じ茅ヶ崎住民ですのでヨロシクお願いしま~す!

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.11
01:06

Lunita #-

URL

うちも行ってきました~
うなぎを食べに・・・笑
TBよろしくでーす

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.11
13:22

Taroken #awEUW5xo

URL

>はじめまして!

ようこそkawaiさん、
いわゆる原住民なのですね、あら、娘さんがいらっしゃるのですね。。もしかしてリアルでもお知りあい!?

こちらこそよろしくお願い申し上げます。

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.11
13:23

Taroken #awEUW5xo

URL

>Lunitaさん

やっぱり行かれてたのですね~。
来年は出店したら!?

TBありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?