伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/08(Sat)

七夕祭り@平塚




今年は明るい時間に行ってきました。
ま、、毎年同じなんですがねぇ。。。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

第56回湘南平塚七夕祭り

今年も7月6日(木)から7月9日(日)まで、平塚七夕祭が開催されています。 我家は8日の午後に、行ってきました。 竹飾り ...

 
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

なーんだちゃんと行ってるじゃないですか。
HPの写真より、買い食いが大切だもんね。


 

そのスパゲッティの麺を揚げたやつ。
我家ではイマイチ不評でした(塩)

甘い方が美味しいのかな?

 

>ふぉあぁさん

そーなんですよぉ。
ホントは週末キャンプの予定だーたんですがね。。。 
雨天予報にめげて急遽延期にしたので平塚へ出陣しましたぁ。

 

>めいちさん

え、スパイススパ、美味かったっすよ!
車で行ったのでビールを飲めなかったのが難でしたが。。。
甘いのなんてあるのかな・・・?

 

はじめまして!

sugareeさんのBlogから飛んできました。七夕話題でしたのでTBさせていただきます!
同じ茅ヶ崎住民ですのでヨロシクお願いしま~す!

 

うちも行ってきました~
うなぎを食べに・・・笑
TBよろしくでーす

 

>はじめまして!

ようこそkawaiさん、
いわゆる原住民なのですね、あら、娘さんがいらっしゃるのですね。。もしかしてリアルでもお知りあい!?

こちらこそよろしくお願い申し上げます。

 

>Lunitaさん

やっぱり行かれてたのですね~。
来年は出店したら!?

TBありがとうございます。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード