Shirasuya Garden 「 しらすやガーデン 」@辻堂

 10, 2006 11:29


湘南に来たら名物のしらすを食うべし!!
・・・って、友人はよく言いますが、
昔とちがって今は地引網でも空振りする確立は大変高くなりました。
とても悲しいことです。
みなさん、海をきれいにしまひょー。

「しらすやガーデン」神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-31

まずは、このお店の家具がステキ!
そしてお料理はボリュウム満点でお値段もリーズナブル。
オススメは「丼」系のメニュー。
・・とか言いながら私は「しらすざんまい定食(1,500円)」をチョイスしちゃいまひたが。。
お冷代わりの冷茶やアフタードリンクなども含め、隅々までしっかりと美味しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ

COMMENT 2

Wed
2006.07.12
17:47

kyoco #1PZm9NyU

URL

おこんばんは。
どうしたら、こう次から次へと
珍しい(?)お店が見つけられるのかしら?
毎日、車で目を皿のようにして
俳諧しているのに違いなぁ~い(^。^)

かきあげも、とっても美味しそうだけど、わたしは、ダイエット中だからダメだわ~~。(^-^)

Edit | Reply | 
Sun
2006.07.16
18:28

Taroken #awEUW5xo

URL

>kyocoちゃん

なんのなんの、kyocoちゃんもかわりもんをよく見つけてるじゃん。
沖縄のカップラーメンとは、、ウハハ。

あ、、オレもダイエット中だーたわ。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?