2006 浜降祭@茅ヶ崎

 17, 2006 07:30



DokkoiDokkoi!! Dokkoisoaryaaa!!!

今年もすごヒトです。

よく見てると上手・下手、元気がある御輿、はっきり差がわかりますね。

でも私、眠いから、、ちょっともう帰ってきちゃいました。

さあ8時にはお立ちで復路が始まりますよ?。
また行かなきゃっ、、はぁはぁ・・

COMMENT 8

Tue
2006.07.18
08:52

Lunita #mQop/nM.

URL

どっこい どっこい!

どんも~♪
かなりハマッたLunita一家です!
お嬢さんたち朝から元気よくたいこ
たたいていましたね~!かっこよかった!
盗撮されているだろうな~と思ったら
やっぱりされていた(笑)
でも、うしろの女性で体系見えないから
よしとしましょう(笑・笑)

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.18
13:14

sugaree #-

URL

あはは、ほんとだ

ばっちりさくらんぼ夫婦が写ってますね!
でもおみこし担いでないですね(笑)
どうしたんでしょうか。

それにしてもLunitaさんを覆っている女性、でかくないですか?
2mくらいありそう。
個人的にウケてしまいました。

Edit | Reply | 
Wed
2006.07.19
18:31

Taroken #awEUW5xo

URL

>どっこい どっこい!

はて、、なんのことでしょう。。
どこかになにかが写ってましたかね!?
うひっ。
Lunitaさんもかっこよかったですよん!

Edit | Reply | 
Wed
2006.07.19
18:36

Taroken #awEUW5xo

URL

>あはは、ほんとだ

Sugareeさん、相変わらずお寝坊さんだこと。 浜降祭に参加しないで茅ヶ崎の夏は訪れませんってば。

Edit | Reply | 
Thu
2006.07.20
09:17

めいち #YeFwB4VE

URL

やっぱ盛大だね

茅ヶ崎の浜降りは盛大だね~
20数年前は平塚部隊として参加したんだけど(^^;

こちらは今週末にお祭りです。
茅ヶ崎に比べるととってもしょぼいけど、一応浜降りもするんですよ。

Edit | Reply | 
Thu
2006.07.20
10:40

Taroken #awEUW5xo

URL

>やっぱ盛大だね

えっ、、、浜降祭平塚版があるのれすか!? 
ほいじゃ、めいちさん、週末は絶対釣りなんてしちゃダメですよーー。

Edit | Reply | 
Fri
2006.07.21
09:16

じょーじ #N.vW.TCs

URL

はじめまして!

こんにちは~
私は昨年は西久保に住んでいたので
日吉を追っかけていたんですが、
今年は本村です^^;

毎年ほんと盛り上がりますよね!

Edit | Reply | 
Mon
2006.07.24
18:16

Taroken #awEUW5xo

URL

>はじめまして!

じょーじさん、いらっしゃいませ。
お越しいただきありがとうございます。
見てるだけでもちかれまふね、お祭りって。。。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?