伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/17(Mon)

2006 浜降祭@茅ヶ崎




DokkoiDokkoi!! Dokkoisoaryaaa!!!

今年もすごヒトです。

よく見てると上手・下手、元気がある御輿、はっきり差がわかりますね。

でも私、眠いから、、ちょっともう帰ってきちゃいました。

さあ8時にはお立ちで復路が始まりますよ?。
また行かなきゃっ、、はぁはぁ・・
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

どっこい どっこい!

どんも~♪
かなりハマッたLunita一家です!
お嬢さんたち朝から元気よくたいこ
たたいていましたね~!かっこよかった!
盗撮されているだろうな~と思ったら
やっぱりされていた(笑)
でも、うしろの女性で体系見えないから
よしとしましょう(笑・笑)

 

あはは、ほんとだ

ばっちりさくらんぼ夫婦が写ってますね!
でもおみこし担いでないですね(笑)
どうしたんでしょうか。

それにしてもLunitaさんを覆っている女性、でかくないですか?
2mくらいありそう。
個人的にウケてしまいました。

 

>どっこい どっこい!

はて、、なんのことでしょう。。
どこかになにかが写ってましたかね!?
うひっ。
Lunitaさんもかっこよかったですよん!

 

>あはは、ほんとだ

Sugareeさん、相変わらずお寝坊さんだこと。 浜降祭に参加しないで茅ヶ崎の夏は訪れませんってば。

 

やっぱ盛大だね

茅ヶ崎の浜降りは盛大だね~
20数年前は平塚部隊として参加したんだけど(^^;

こちらは今週末にお祭りです。
茅ヶ崎に比べるととってもしょぼいけど、一応浜降りもするんですよ。

 

>やっぱ盛大だね

えっ、、、浜降祭平塚版があるのれすか!? 
ほいじゃ、めいちさん、週末は絶対釣りなんてしちゃダメですよーー。

 

はじめまして!

こんにちは~
私は昨年は西久保に住んでいたので
日吉を追っかけていたんですが、
今年は本村です^^;

毎年ほんと盛り上がりますよね!

 

>はじめまして!

じょーじさん、いらっしゃいませ。
お越しいただきありがとうございます。
見てるだけでもちかれまふね、お祭りって。。。


 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード