伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/20(Thu)

多国籍料理「AZUL」@辻堂



とっても雰囲気のいいお店がありました。

「 AZUL 」茅ケ崎市常盤町4?1

ここは輸入住宅のモデルハウスにもなっているのでしょうか。。
凝ったつくりになっています。
階段を上った2Fはオーナーの住居になっているところなんて、う?ん、そうですねぇ、
ウルトラセブンの店に少しダケ似てるかな・・。
店内も入り組んでいて、個室ではないけれど他席が気にならずリラックスできます。
照明はグーンと落としてあり、カップル向きではありますが、
お子ちゃま向けメニューも大変充実してて ご家族で食事されているお客さまも多かったです。
無国籍・・・いや、多国籍料理をバッチグーな雰囲気でいただきました。
ごちそうさまれひた。
お店のおにいちゃんも優しくて丁寧だし、、娘はまた行きたいと言ってます。

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード