インド&欧風レストラン 「Menon(メノン)」@辻堂

 25, 2006 08:36


湘南にも美味しいインド料理屋さんがたくさんありますね。
なんでだ!?
茅ヶ崎市内ではあまりインド人と会わないけどなぁ?。
このお店、

「レストラン・メノン」茅ヶ崎市常磐町6-54

我が家が行った時はスタッフ一同、オールインド人でしたっ
みなさんものすごく愛想が良くて日本語もお上手です。
もちろんお料理もお上手で美味しいっす!
そもそもいつも駐車場が混んでいる様子を見て、あ?ここは狙い目だぁと思ってたんですけどね。
お子ちゃまメニューは全く辛くないのですが、それはそれでメチャ美味く感じました!
ごちそーさんでした。

COMMENT 6

Tue
2006.07.25
13:16

Lunita #mQop/nM.

URL

あ、ここ自転車で通って気になっていたんです。
★★★ですか~って、いつから★ついてましたっけ?
今、気づきました(^^;
復活したボージャンにもまだ行っていないので、
こっちから攻めていってみようと思います♪

私は働いていた頃、出勤するガラ中海岸の
ターバンおじさんby自転車とよく
すれ違っていましたよ~(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2006.07.25
20:41

マー兄貴 #.2MCFEQU

URL

ココ行きたい!

インド料理、大好きです。
辛いものが好きっていうのもあるけど、インド料理は特別好きなので是非行ってみたいですね。特に夏の暑い昼間に食べるほうれん草のカレーがたまらな~い!
7年前にはインドへ食べに行ったぐらいマニアです。

Edit | Reply | 
Wed
2006.07.26
12:51

Taroken #awEUW5xo

URL

>Lunitaさん

へっ!? 働いてる時代のLunitaさん、、見てみたい!
☆マークはその時の私の体調を示しているものですから。。。。お店の評価などとはなんの関係もありまへんよ~。

Edit | Reply | 
Wed
2006.07.26
12:54

Taroken #awEUW5xo

URL

>ココ行きたい!

マー兄貴さんって、インド人だーたのですね!? 
それならばロケーションは全くちがいますが、、
ココ↓もす・・・・・・・っごい美味いですよ!!
http://www.devicorner.tokyo.walkerplus.com/

Edit | Reply | 
Wed
2006.07.26
23:43

マー兄貴 #.2MCFEQU

URL

ココも行って見たい

>ココ↓もす・・・・・・・っごい美味いですよ!!
ここも良さそうじゃないですか!ちょっと安過ぎのような気もしますが(日本で食べるインド料理は結構高いので)機会があったら行って見ます。

しかし私がインド人だってよく解りましたね。・んな訳ないでしょうが!
でもインドでは私だけ現地の言葉で話し掛けられてましたが。。

Edit | Reply | 
Thu
2006.07.27
08:30

Taroken #awEUW5xo

URL

>ココも行って見たい

むふ、そうそう、すっかり別の店ログになってしまいますが品川のこの店、タンドリーチキンがめん玉飛び出るほど美味いです。
でも日本人向きの味だからなぁ~マー兄貴さんには・・・いつまで言うかぁってか。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?