ピザ「OLDHICKORY(オールドヒッコリー)」@大和

 27, 2006 08:50


えーっと、、ここは湘南でしょうか・・?

「オールドヒッコリー」神奈川県大和市上和田1770-1

まっ、いいや。
どこぞのビアホールみたいに天井が高くっていい雰囲気です。
お子チャマ向けのサービスも充実しており、ご家族で利用されるお客さまも多い様子です。
こんな場所でピザを食べたらお父さんは喉が渇いて・・・いやいやなんでもありません。
あーおいしかった。


COMMENT 4

Thu
2006.07.27
15:27

cima #Ed5YDUMc

URL

ダイエット中の私にこれは辛い(;_;)
ピザ食べたいなあ・・・
まわりはなんだかピザの話しばかり(笑

Edit | Reply | 
Sun
2006.07.30
16:00

Taroken #awEUW5xo

URL

>cimaさん

ガマンすればするほど油っこいもん食いたくなるんだよねえ~。。。
そんでビールがメチャ美味いんだよねぇ~。。。
ククク

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.01
13:00

cima #Ed5YDUMc

URL

そうきますか(>_<)

これからお昼でとっても辛いんですが・・・・
ピザにビール・・・ヤバイ組み合わせだぁ。。。
お腹すいた~(^_^;)

Edit | Reply | 
Tue
2006.08.01
22:06

Taroken #awEUW5xo

URL

>そうきますか(>_<)

お昼はやっぱり油ギットギトのメニューにするとパワー出ると思います。はい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?