伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/01(Tue)

2006 江ノ島花火大会




夜の浜辺で観る花火。
波の音と花火の音が交互に・・・とロマンチックに語り始めるつもりでしたが、、、
ちびっこナイト公園に化しました。。。
更にママさんたちもクッチャベリまくりで花火を観てるのは
お父さんたちダーケー!!

いやぁ、今年もすごいヒトでした。。。
もちろん楽しかったですよん。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

横浜も・・

横浜も花火大会でしたね、だって仕事中ずーっとドンドン聞こえてましたから~!Tarokenさんてば、いいな~、仕事はどうしたの?・・・あっ、聞いちゃいけなかったかな?ハハッ。

 

>横浜も・・

あーそうでしたそーでした。
横浜も花火だーたし、私もお仕事がありました。。。ぜーんぶ忘れてましたっ!!  

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード