2006 江ノ島花火大会

 01, 2006 22:02



夜の浜辺で観る花火。
波の音と花火の音が交互に・・・とロマンチックに語り始めるつもりでしたが、、、
ちびっこナイト公園に化しました。。。
更にママさんたちもクッチャベリまくりで花火を観てるのは
お父さんたちダーケー!!

いやぁ、今年もすごいヒトでした。。。
もちろん楽しかったですよん。

COMMENT 2

Wed
2006.08.02
08:49

マー兄貴 #.2MCFEQU

URL

横浜も・・

横浜も花火大会でしたね、だって仕事中ずーっとドンドン聞こえてましたから~!Tarokenさんてば、いいな~、仕事はどうしたの?・・・あっ、聞いちゃいけなかったかな?ハハッ。

Edit | Reply | 
Thu
2006.08.03
09:01

Taroken #awEUW5xo

URL

>横浜も・・

あーそうでしたそーでした。
横浜も花火だーたし、私もお仕事がありました。。。ぜーんぶ忘れてましたっ!!  

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?