伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/03(Thu)

シロノワール「コメダ珈琲店」@湘南台




名古屋でコメダを知らない人はいないらしい。。。
茅ヶ崎でコメダを知らない人はまだ多いらしいが、近くにポコポコと
店舗展開が始まっているようです。

「 コメダ珈琲店 」 藤沢市石川1761-5

知人から看板商品「シロノワール」の評判をうかがい、以前から
これを食べてみたかーたのです。
うひぃー! オーダーしたものは皆ジャンボだぞぉ。
カキ氷なんて頭キンキンで食べきれねぇっす。でもシロップが中まで沁み込ませてあって美味しいぃぃぃぃ。
およょおよょ、シロノワールが登場しました。
巨大なソフトクリームが偉そうにホットケーキ形のデニッシュ座布団に乗っています。
たったこれだけの単純な商品なんですが、このデニッシュがアッツアツで冷たいアイス
との組み合わせが絶妙なんです!!
おもれぇ?もんが流行っているもんです。。おじさんはこういうデザート好きです。

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

コメダ珈琲 湘南台店

コメダ珈琲 湘南台店 藤沢市石川 シロノワール 560円 スペシャル珈琲 45 ...

 
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

タイムリー!!

お初コメント。

こないだ、岐阜のアッキーのところに遊びに行ったときに
アッキーママからシロノワールの話を聞いて食べたい!
と思いながらも時間がなく帰ってきたところでした。
関東にもお店あるんですね~。

都内にもあるのかなぁ?
一度食べてみたいな(* ̄∇ ̄*)

 

シロノワール懐かしいぃぃぃ。愛知に居た頃は、よく通いました。シロノワールもいいですが、ミックスジュースがお勧めです!美味しいし、何といっても入れ物が変わっています。愛知の場合は、花瓶のような、キャンディーを入れる瓶のような入れ物で出てくるんですよ。次回は、是非ミックスジュース!ちなみに、関東第1号店は、横浜の荏田だったような・・。

 

いいなぁ~いいなぁ~
行ったんだ~。コメダ~~。
これずっと食べたいんだ~。
モーニングっていうのも食べたい~。

そうだ!
あのアイスやさん(バースデーアイスの) 大食い大会?? 姫ちゃまたち、エントリーした???

 

>タイムリー!!

ケイさん、初カキコありがとうございます。
シロノワールにはミニ版もありますよん。。。 いえ、別にそれにしなさいとは言ってませんからぁ~

 

>Spankyさん

私のお部屋にお越しいただきありがとうございます。
ミックスジュースですね! では次回トライしてみます!
プレート系の御食事もジャンボで魅力的でしたーねぇ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

> kyocoちゃん

いやぁ~、kyocoちゃんはコメダをススメられないぞぉ~!!
理由も言わないぞぉ~。。。

大食い大会エントリーしてないよん、、ウチ、上品だから・・・ぶっ!

 

コーヒーゼリーもうまい

Taroken さんご無沙汰です。
名古屋に七年住んでいた営業の小生としてもコメントせざるを得ないような
アイテムですな。

コメントにもありましたが、246号から少し入った、荏田のコメダが最初ですね~ 着々と関東進出している、名古屋人大好きコーヒーショップですね。

しろのわーる以外にも、コーヒーゼリーもおいしいですよ~ 

そして、コーヒーがやっぱりいい感じです。雑誌もね。
アイスコーヒーはデフォルトで砂糖入りってのが小生にはつらいですが・・

コーヒーもおかわり自由だし・・・あれ、名古屋だけかな。東京は駄目だったかな。。。 

そして、名古屋に多い、駐車場を大きくとっている店が多いけど、関東では難しいかもしれませんね。。。

 

こんにちは。
おいらも以前より名古屋の友達に「シロノワールを食べさせてやりてゃーがね」と言われてて、んじゃ名古屋まで行くべーかと思った矢先、この店の存在を知りました。
「うみゃーなぁ」とうなることはなかったけど、なつかしい喫茶店らしい喫茶店でうれしかったがや♪
コーヒーに付く豆がしも、いつだったか100円を入れてガチャッとテーブルの上でまわしてた頃を思い出すソレでした(知らないですかね?笑)

トラックバックさせてもらいました。

 

>コーヒーゼリーもうまい

コメダパワーはすごいね。 
こんなに反応されてしますとは。。。
コーヒーゼリーですかい。
でもキミ、、喫茶店で「トコロテン」とかオーダーする男だからね。。。

 

>ホッシーさん

ホッシーさんも食いまくってますよねぇ。。 最近体重計に乗ってみまひたかぁ? ウッシッシ。
そうそう、ガチャガチャのマメって今どこにもないですねぇ~。 あれ、ついつい手が出ちゃうんですよねぇ~。。。とか言ってるけど、ホッシーさんより数十年私の方が若いと思うからね!

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード