Lindo@大丸

 21, 2005 08:59
DSC03425.jpg


「限定」に弱いんだな、、わらし。。
でもこれおいしいワ!!
芋キントンだね。
家族にも大好評!!!

COMMENT 7

Sat
2005.05.21
09:07

mami #-

URL

おぃしそぉ~
って思ってコメント入れちゃいました(^^)
写真の女の子も可愛いですね!

いいなぁ私も料理上手になりたいなぁ…

良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

Edit | Reply | 
Sat
2005.05.21
09:54

sugaree #-

URL

はじめてみた~

Tarokenさんも、面白いものを見つけるね~。
このルックス,はじめて見たぁ。
二色のオイモのセッションというわけね。
(・∀・)イイ!

Edit | Reply | 
Sat
2005.05.21
12:26

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:はじめてみた~

10個入り買ったのに、もうないぜっ!!
オレ1っコしか食ってねぇーぞ~。
なんかね、凍らしてザクッと切ってシャリシャリ食べても美味しいらしいヨ。
なんかスイーツBlogになってきたゃ。

Edit | Reply | 
Sat
2005.05.21
21:36

マー兄貴 #.2MCFEQU

URL

おいしんぼ!

Tarokenさんて、本当に食いしん坊バンザイですね。メロン、ビール、芋キントン、ステーキ、イタリアン・・・・食通ですね。葉山の美味しいお店も知ってたら教えて下さい。
私はビールこってりエビス大好き派です、ワインも赤のフルボディー常温で!

Edit | Reply | 
Sun
2005.05.22
11:24

kyoco #1PZm9NyU

URL

おいしそうね~

ほんと、見た目もよし◎
写真うつりもこの上なくよし◎
こんなの撮りたいなあ。。
一口サイズと思いきや、普通に大きいね。
凍らせてもいいのかぁ・・♪
私はさらに生クリームたっぷりのせて
食べたいなあ~。

Edit | Reply | 
Sun
2005.05.22
21:28

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:おいしんぼ!

マー兄貴さん、そーいえば葉山って「ワイン」が似合う感じありますねぇ~。
茅ヶ崎はいかにもビールってイメージもあるんだけど、、、なんでやろ?!

では上方スレにてお気に入りグルメをご紹介させていたらきやす!!

Edit | Reply | 
Sun
2005.05.22
21:31

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:おいしそうね~

kyocoちゃん、このリンドってチビケーキ、マジ美味いぜ!!
一口でも食えるけど、チビチビ食べた方が美味しいカモ。 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?