栗拾い@茅ヶ崎市芹沢

 18, 2006 09:13



花火記事の次にいきなり栗の画像になるとは。。。
ネットに戻るにはまだもう少しお時間がかかりそうです。
(今は苦肉の策でカキコしてます・・)
昨日、ついにデジカメも壊れてしまいました。。。
しかし、私の体は壊れておらず、一家全員が元気でいます。
Fishingは釣れないのに依然として(以前にも増して!?)がんばっていますが、
約10年間楽しんだジェットスキーは今夏に手放し、
海遊びは次のステージへ進もうとしております。
詳細は技術的な習得がある程度できた頃にご紹介させていただき
みなさまにもご一緒願いたく存じております。

まずは恒例の栗拾い画像と共に近況報告させていただきます。
食欲の秋とはいえ、食べ過ぎてお腹を壊さぬようみなさまもご自愛くださいませ。
ではでは。。。




COMMENT 8

Mon
2006.09.18
17:51

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

秋だ!

秋だ!
栗だ!
Tarokenさんだ!

>みなさまにもご一緒願いたく存じております。
いったいなにを教えてくれるのかしら? o(^o^)o

Edit | Reply | 
Tue
2006.09.19
11:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2006.09.20
03:13

まるこ #SFo5/nok

URL

完全復活?

ではないのですね・・・

なにやら、家族や人生の楽しさをこのブログで感じるようになってきますた。

ほんと、楽しそう~

Edit | Reply | 
Fri
2006.09.22
20:10

kyoco #1PZm9NyU

URL

あ、なんか嬉しいかも

よかった~
とりあえず、お元気そうで、
栗ひろいも出来てて♪
ほんとだね、すっかり秋ね~。
ジェットスキー、手放しちゃったのね・・さみしいねえ。
次はなんだろう・・・
分かった!!!
家族で船で世界一周の冒険に行くとか・・

Edit | Reply | 
Fri
2006.10.06
21:27

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:秋だ!

まあ、ふぉあぁさん
栗拾いは楽しいっす。
・・・っが、途中からいつのまにか虫拾いになってました。。がっ。

Edit | Reply | 
Fri
2006.10.06
21:28

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;管理人オンリーさん

うひー。
ではメールで。。

Edit | Reply | 
Fri
2006.10.06
21:30

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:完全復活?

まるこさん、それはそうと恵比寿の駅で私のオケツをつっつくのはやめてけろ。。。

Edit | Reply | 
Fri
2006.10.06
21:32

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:あ、なんか嬉しいかも

Kyocoちゃん、かなりいい感ね。
世界一周一緒に行くかい?
世界のグルメを体験して帰ってくるころにゃぁ体重が大変なことに。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?