誕生日

 18, 2006 17:51



長女はもう9歳になりました。
来年はてぃーんってやつか・・・。
大好物のステーキにお刺身。
ケーキは妹と同じプレンティーズのアイスケーキ。。。
あ?、、お父さんのお財布はカラッポッス。


COMMENT 6

Sun
2006.11.19
09:12

まるこ #SFo5/nok

URL

パパは大変ですね

やっぱり、パパは大変そう。
大人になれない私は、いつまでたってもパパにはなれんなぁ・・・・

Edit | Reply | 
Sun
2006.11.19
15:41

taroken #awEUW5xo

URL

Re;パパは大変ですね

ぷっ、そだね、パパは高速道路で200㌔もスピード出さないもん。。。

Edit | Reply | 
Sun
2006.11.19
19:53

ふぉあぁ #-

URL

おめでと!

いつまでも誕生日を一緒に祝えるといいッスね。

さててぃーんえーじゃーの定義ですが、大きな声で10から19まで英語で数えてみましょう。

ほらまだ、難しいお年頃まではあと3年あるでしょ。

Edit | Reply | 
Sun
2006.11.19
20:13

taroken #awEUW5xo

URL

Re;おめでと!

あっ、そーですねっ!
テーンじゃ、まだ彼のおごりじゃなくてパパの財布が頼りなんですねぇ~。
ぐおぉー

Edit | Reply | 
Mon
2006.11.20
09:33

きょこ #1PZm9NyU

URL

出遅れた~

おじょうさん、お誕生日おめでとう!
ここのつ・・可愛いね。
こんな「言葉」で表せる年っていいな♪
18日はミッキーマウスのお誕生日と同じね。いいな♪

Edit | Reply | 
Tue
2006.11.21
07:14

たろけん@携帯 #awEUW5xo

URL

〉出遅れた~

ありがと
いやいや、実はミッキーと同じではないのだよ~
18日にはちがいないんだが誕生月がねぇ…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?