伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/13(Wed)

タベルナ・ロンディーノ@稲村ヶ崎



青春時代・・・大昔のことです。
バイト先のレストランでコックやテーブルサービスの社員達が、
あの店は美味い! あの店で修行したい! などとうわさしてたので、
とても興味はあったのですが、敷居が高く、このお店に入る勇気はありませんでした。
むしろR134を車でかっ飛ばすのが一番の楽しみだったオバカな学生だったので、
バイトでガソリン代を稼ぐのが精一杯でしたね。
・・・・
あれから●●年が過ぎました。
そして突入しました。

「タベルナ・ロンディーノ」神奈川県鎌倉市稲村ガ崎2-6-11

もちろん「美味い」はイメージ通りでしたが、
とてもカジュアルな雰囲気のお店であることが今になってわかったとは・・・
・・あの頃はフォーマルスーツでも着てこないといかんようなイメージを持っていたんですがぁ。
青春時代のイメージは粉々になってしまったのです。
あ??
憧れの店でついに食事ができた喜びの正反対に、なんだか青春の想い出を自分で消すような気持ちもあって、なんともいえない感覚ですねん。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

・・・て事はフォーマルスーツで行ったのですか?
だったらそれはそれで面白いですねー、見たかった!笑笑笑!

私はまだこの店入ったことないですが先日友人が行って すごく美味しかったとえらく感動してました。
では、私もフォーマルスーツを着て・・・・あっ、そんなもん持ってないや!

 

わろたぁ~

太字の文てっきり~
色付きの文字たべるな ロンディーノ!!

と題名をみて、そんなにまずかったのか・・・。
ストレートやなぁ~と 楽しみにコメント読んでましたよ・・ぷぷ

わたしも敷居が高いと感じていましたね~懐かしすぎ
やぎゅさんあたりは、たぶん、いや、間違いなく、行ってますね。。

あー なつかし

 

Reマーサン

もっちろんフォーマルスーツです!
むしろ食後に店の外でこの格好だと違和感ありますねん。。。
マーサンもやってねっ!

 

Reわろたぁ~

えっ、まるこはんも行ったことなかったん?
んじゃ行こか、、オレと二人きりで・・・!?

 

あはは、TBしちゃいますよーだ

パソコン買ったんですね(・∀・)
デザインも変わってびっくりだ。

 

>あはは、TBしちゃいますよーだ

ご無沙汰しております。
お変わりないご様子で、、、女王さま。

私はしばらくサイバー生活から遠のいておりましたので、TBの手順すらわからなくなってしまい、、、やってみますが、うまくいくかどーか・・・

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード