江ノ島沖

 16, 2006 22:36


意外と暖かいですね。。。
風もなく、のんびりと海で遊べました。
でもこれ以上寒くならないでぇぇぇ?

ホウボウ・カワハギなど、みなさんは今日もおいしいオカズを
釣って行かれました!

午後、船宿の帰船を見てたんですが、イナダはもう終わりっぽいですね。
アマダイがまずまず、アジが好調のようです。
すかさず某名人から良型のアジ15尾をごちになりましたっ!!




COMMENT 6

Sun
2006.12.17
06:34

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

激ウマ

レポート速いっすねぇ。

船長 ありがとうございました。
カワハギ、ホウボウ、ベラ
獲物はすべて欠食児童のお腹の中へ
とってもおいしくいただきました。

また誘ってくださ~い。
こんどは、小学生コンビもクルーズしたいそうです。

Edit | Reply | 
Sun
2006.12.17
17:52

taroken #awEUW5xo

URL

>激ウマ

・・・ってふぉあぁさんもカキコ早えぇっす!
ふぉあぁ家の食卓を賑わすにはちぃと魚が足りんかったですねん。
次回は本気で釣りましょう(ホントは今回も本気だーたんだが。。。)

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.18
00:03

usa #-

URL

あっ 見覚えのある人がいるっ!!

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.18
16:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.18
21:27

taroken #awEUW5xo

URL

>usaさん

あっ、、見たことあるハンドルネームが。。。
彼はやっぱりうみんちゅのようです。
魚を釣るでなく、魚とたわむれてまひた。

Edit | Reply | 
Mon
2006.12.18
21:33

taroken #awEUW5xo

URL

>管理人のみ閲覧できます。

ようこそシークレットさま。
ご訪問ありがとうございます。

貴殿は海生活上級者のご様子ですねん。
船上での正しい過ごし方。。いろいろ教えてくださいまし。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?