東急ハーベストクラブ@箱根甲子園

 18, 2006 22:05



全般的に海系ですが、、、たまには山で遊んだりもします。
今年はとうとうキャンプ記事がZEROでした。
こう寒くなると野外泊はキツィですから、今回は別荘でゆっくりすることに・・・
大涌谷の真っ黒いタマゴ。。
「1つ食べると7年長生きできるって書いてあった」と娘が車の中で言ってます。
だからって食べ過ぎたら寿命が縮まるおもいをするんだろーな。。。
いそうだな、そういうひと。

COMMENT 3

Tue
2006.12.19
07:46

SPOON #SFo5/nok

URL

おっ

とっても、雰囲気よろしい感じですね・・・。
いいなぁ・・・ 家族思いだなぁ・・・

なんかうらやましぃ・・。
俺も温泉たまごくいてぇーー。

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.19
07:47

SPOON #SFo5/nok

URL

あっ

ピッツァもうまそー おいしそー

Edit | Reply | 
Tue
2006.12.19
22:09

taroken #awEUW5xo

URL

>おっ  >あっ

卵食って長生きしたいのSPOONさん。。。
長寿なんてチミに似合わないよ。短命で波乱万丈の方が・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?