伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/22(Fri)

エルマンボで湘南ブロガーの年末パーティ@茅ヶ崎




ふえぇ?
例外なく今年も宴席続きですぅ。
でも今夜は地元のラフな飲み会なので楽しいっす。
湘南ブロガーの年末ぱーちーにお声かけいただき参加させていたらきました。

うまかったっす、たのしかったっすぅー。
みなさま良いお年を?

*携帯画像でピンボケなのすんまそん。。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは。
私は、初参加でしたが、楽しかったです。
皆さんとあまり話せなかったですが。。。

宴会続きですか・・・
ダンナも同じくです。。。
大変ですね。。。
お体など壊さないように気をつけて飲みすぎて下さいませ(笑)

しかし、写真がきれい。

 

>saorinさん

あらあらご丁寧にお越しいただきありがとうございます。
んで、URL見て・・・あっ、、ラクガキするならライフスタイルの方にすべきたーたですね。。すんまそん。
じゃ、改めてそっちで、、、ナンテネ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

♪TBしちゃいますよーだ

Tarokenさま
先日は、激務でお疲れのところ、
パーティに来ていただき、ありがとうございました♪
おかげで盛り上がりました(・∀・)
今年も奥様にもいろいろお世話になり、
感謝しております。
良いお年をお迎えくださいね♪

 

>♪TBしちゃいますよーだ

sugareeさん、こちらこそどうもありがとうございました。
TBしちゃってくださいよーだ。。!?
うまかったっすねぇ~ 、エルマンボ。
sugareeさんがいるんじゃないかと会社帰りにいつも店の中を覗いちゃいます。。。

 

今度はうまくいった~~

昼間のTBはダメだったけど、
今度はイケました。
よろしくお願いしまーす。
素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(^0^)

ってコメントが固いかしら(笑)

 

良いお年を~♪

先日は久しぶりにTarokenさん節をお聞きすることが
できとても嬉しかったです♪
来年はぜひぜひ船に乗せてくださ~い
アジを船上で開き干しに・・・ってほど
大量に釣ってみたいです♪
来年もよろしくお願いいたします!
では、良いお年を・・・

 

>今度はうまくいった~~

TBありがとうございます。
そうそう、私の事を考えながら気持ちこめてTBするとうまくいきますよん。

 

>良いお年を~♪

TBありがとうございます。
今年もいい一年でした。
来年も船を出しますが、TOTOさんが満足な釣果を得る前に奥様がいっぱい釣ってしまうと具合が悪いですねん。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード