伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/23(Sat)

クリスマスイベント ダンス D&D@宮ヶ瀬ダム 



いよいよクリスマスですねん。
恒例のイベントへ行ってきました。
・・といっても、宮ヶ瀬ダムのクリスマスといえば、
娘は巨大ツリーよりもあのスーパーダンスチーム「D&D}
再び会いたかったのです!
今年も迫力満点のパーフォーマンスで観客を魅了させておりました。
すばらしいのは顔の表情や元気です。
伸び伸びとしていて漲るパワーを感じますし、大人が見ていてもなにか
すごく学べるものがあります。
了解をもらって昨年と同様、スーパースターとの記念写真も撮らせていただき、娘は満足な夜だーたようです。

さぁ、そろそろサンタの白ヒゲを装着しなければ・・・!?
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ほうぅ

宮ケ瀬ですかぁ~
懐かしい。 大学の時につれられていきました。

もう、いったいあれからどれだけの時間がすぎたやら
その当時から宮ケ瀬のクリスマスツリーは有名でしたが
イベントを始めたのは後でしょうね~

お子さんを出しに、若いギャル達と仲良くならないように・・
ふふふ お見通しです。

(゚∀゚)~°アヒャヒャ

 

>ほうぅ

あら、スプーンさん、お忙しい最中にネットでカキコなんて。。。
貴殿こそ若い子のログには食いつきがええでんなぁ。。
・・・といっても中学生でんねんけど、わかってるん!?

 

ヤバイですね・・

タイーホされちゃいます・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテ

中学生には見えんっ モーニング娘レベルですね~

 

>ヤバイですね・・

も・・もーにんぐ娘だってNGだねん、キミィ。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード