伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/24(Sun)

ターキーでメリークリスマス




今年は念願の七面鳥を早くから予約済であり、私は楽しみにしていたのだ。。。
・・・が、それを娘達に話しても、ま・・・・ったく興味はない様子です。
ケーキも今年はホールでなく、お好みで選ぶと言うから
「パーティの時はホールの方がいいのでは!?」 などとアドバイスしてみると、
下の娘が「小さくて別々の方が大人らしいから、、」・・・っと。
あなたは大人じゃないからぁあぁぁ。

むしろ、とっとと夕食を終えて、サンタを迎える体制を整えたいらしいですぅ。。。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

サンタを信じてる・・

まだ、本当にサンタがいると信じているんですよね~
そういえば、昔は、そういう時期もありました・・・。

うーん 大人になるとだんだんと心が・・・・。

 

>サンタを信じてる・・

スプーンさん、信じることが大事です。
妻もまだサンタを信じてるそうですから。。。私は大変なんです。

 

ワロタ・・・

奥さんも信じてる・・・

逆に、可愛いじゃないですか~ 

すばらしい奥さんですねっ。信じることが大切。
確かに・・。

※来年こそは、サンタが誰なのかを奥様に公開して
 あげてくださいっ

 

>ワロタ・・・

私も信じてます。。。
・・・って言えばサンタがポルシェにでも乗って来るかしらん。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード