横浜中華街

2007-01-06 (Sat) 22:13[ 編集 ]



近いようですが、なんだか久々に中華街へ行きまひた。
すごい人。人・人・人・・・・15分くらいで人酔いしてきました。
船酔いより弱いっす。

そして一通り歩き終わると試食の甘栗でなんだがお腹がもたれています。。。


にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト

コメント

子供たち・・・

たろけんさんは人に酔ったかも知れませんが、ハニー達は楽しかったろうなぁ~ 

へいちんろうの甘栗ってはずれがなくて、美味しいですよね~ あの、角の黄色のところでしょ?

わたしも、久方、中華街いってませんなぁ~
たまにはいいですね。

あけましておめでとう!

中華街、ほんと、人がいっぱいね!
でも、楽しいよね。
人があんまりいないと、それはそれでつまんないわけで。

そうなんだ?
へいちんろうの甘栗ははずれがないのね。φ(..)メモメモ
中華街って、どうしてみんな栗くれるのかな?
どうせなら、肉まんくれればいいのに。
中華街、また行きたくなりましたわ♪

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

>子供たち・・・

そ・そういえばspoonさん、甘栗が好きだったよね。
船の上で甘栗食ってる姿がかっこよかーたよ。。。!?
それにしても中華街はわかりやすいね、行列のできる店と閑古鳥が鳴いてる店がはっきりしてるから。。。

>あけましておめでとう!

中華街はディズニーランド来場者数よりも人が多く来てるらすぃよ、kyocoちゃんのイメージキャラクター考えて商品企画したら一儲けできるかもよ。
おれ、その着ぐるみやるよ。

教えて

去年の夏休みに中華街に行きました。
美味しい店は知らないので、手当たり次第に
肉まんと飲茶をたべまして、腹こわしました。
良店情報って、難しい・・・。

>教えて

なはは、ひろちゃんらしぃねぇ。
そりゃさ、片っ端かた食ったら、すきっ腹の前半に口にしたものの方がうまいと思うねん。。。

あっ、、それより、ひろちゃん、成人おめでとうございました・・・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taroken.blog8.fc2.com/tb.php/216-a380a0a9