ソレイユの丘@長井

 22, 2005 22:27
DSC05232.jpg

まっちゃん、、行ってきましたよ「ソレイユの丘」!!
9:00Openと同時に入園。
その後アレヨアレヨと人が増え、いっちょまえにテーマパーク並の人ごみに!!
入園料<<無料>>は最高ですねん。
まあ?でもあんなクソ田舎でしっかり駐車場代とるし、露天風呂だって400円/名だけどロッカー代100円は戻ってこないし、ドライヤーだって100円取られます。ムカッ。
でもネ、まず普通に遊園地へ行く出費を覚悟し、お弁当を持参すればかなりコストは抑えられますヨ!!
入園したら真っ先に「ストラックアウト」に挑戦し、アトラクション招待券をGETすれば更にGood!!
ハイテクなアトラクションは無いが、プロヴァンス地方をイメージした(行ったこともないが。。)農場で自然と素朴に触れ合う遊びはなかなかいい発想だと思う。
お弁当なしだったらバーベキューレストランに入ったでしょう。。。。
好きな材料を選びレジで精算。あとは勝手にコンロでジュージューして食べるだけ。これだけで楽しいジャン。
ただ、パーク全体的に「抜群に美味いモノ」は見つからなかったデスゥ。
4月にOpenしたばかりなのでとってもキレイでしたよ。


COMMENT 2

Mon
2005.05.23
18:27

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:おぉ、早速!

そっかー、自転車だと駐車場代の意識もないのかぁ~。 自転車はいいコトづくしですねん。。。
だれかさんみたいに体力と元気が怪物ナミにあればやるんですけンど。。。

Edit | Reply | 
Sun
2005.05.29
21:26

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:shooting starさん

TBありがとうございます。
更にはお偉いさんにもあえてよかぁーたぁですねん。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?