海が見たくて。。。

 27, 2007 16:21



早起きすると あれっ!? 
暖かいですね・。・。
天気予報もまずまずです。
さ、さ、行きましょう。
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

ここまでは良かったですねん。
このあと出航し、とんでもない状況に陥るとは予想もつきませんでした。

あっ、、いえいえ、海を見に行ってきただけですから。
相模湾で見る冬の荒波も捨てたもんじゃぁありません。

オエェ? ッップ
まさしく遊園地の「バイキング」に乗ってる気分だぁ?
こんなことって。。。
船屋のせいにしたかった。。。
船屋は天気予報のせいにしたいらしい。。
でもみんな大人だから。。。
そしてみんな海が好きなんだ。。


お土産に丸干しをGETしてきました。








COMMENT 4

Sun
2007.01.28
21:10

saorin #-

URL

こんばんは。

荒波の中、お疲れ様でしたー
しかし、気分が悪そう・・・
うぅ。。。
さっき、sugareeさんと夕飯してきましたー
お腹一杯。
海の幸はやっぱり最高ですね!

Edit | Reply | 
Mon
2007.01.29
08:39

堀田 #mQop/nM.

URL

冒険家なんですね

ただものではないと思ってましたけど、やっぱり、冒険家だったんですね。
スリルとサスペンスを求める男はもてるらしいですよ。
まさか、あの海にでるとは・・・・

Edit | Reply | 
Mon
2007.01.29
23:12

taroken #awEUW5xo

URL

>こんばんは。

あらら、sugareeさんに食べさせられ、
たっぷり脂が乗ったところでパクリとやられた友人を何人も失っております。。。気をつけて。。

Edit | Reply | 
Mon
2007.01.29
23:14

taroken #awEUW5xo

URL

>冒険家なんですね

人生はアドベンチャーですよ、堀田さん。。!?
私はローリスクローリターンな人生を好むのですが、こやって巻き込まれる時もあるんですぅ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?