伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
01/27(Sat)

海が見たくて。。。




早起きすると あれっ!? 
暖かいですね・。・。
天気予報もまずまずです。
さ、さ、行きましょう。
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

ここまでは良かったですねん。
このあと出航し、とんでもない状況に陥るとは予想もつきませんでした。

あっ、、いえいえ、海を見に行ってきただけですから。
相模湾で見る冬の荒波も捨てたもんじゃぁありません。

オエェ? ッップ
まさしく遊園地の「バイキング」に乗ってる気分だぁ?
こんなことって。。。
船屋のせいにしたかった。。。
船屋は天気予報のせいにしたいらしい。。
でもみんな大人だから。。。
そしてみんな海が好きなんだ。。


お土産に丸干しをGETしてきました。







スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは。

荒波の中、お疲れ様でしたー
しかし、気分が悪そう・・・
うぅ。。。
さっき、sugareeさんと夕飯してきましたー
お腹一杯。
海の幸はやっぱり最高ですね!

 

冒険家なんですね

ただものではないと思ってましたけど、やっぱり、冒険家だったんですね。
スリルとサスペンスを求める男はもてるらしいですよ。
まさか、あの海にでるとは・・・・

 

>こんばんは。

あらら、sugareeさんに食べさせられ、
たっぷり脂が乗ったところでパクリとやられた友人を何人も失っております。。。気をつけて。。

 

>冒険家なんですね

人生はアドベンチャーですよ、堀田さん。。!?
私はローリスクローリターンな人生を好むのですが、こやって巻き込まれる時もあるんですぅ~

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード