伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
01/28(Sun)

日産ウォーターパーク@新横浜




うちの娘たちは温水プール系が大好きです。
比較的近くてお値段もお手頃だし、広くて空いててGoodですね。
妻は「無料」イベントのアクアエクササイズにはまり、
私はアクアフローティングプールで大はしゃぎですねん!

あ? たくさん泳いでもうクッタクタだぁ?
楽しかったねぇー!!
女性陣を見送り、独り男性用更衣室へ、、、
ガチャッとロッカーを開けて濡れた体を・・・!?
バスタオルを忘れました。。。やっちまった。。。
仕方がないのでTシャツで拭きました。
隣にいたよその男の子がおかしな人を見る目で私を見つめていました。
仕方がないのですから。。。そんな目で見ないでくれぇ? ・・・


にほんブログ村 アウトドアブログへ


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

そうとう怪しかったでしょうね!
タオルの忘れを気付いたときの顔が目に浮かびますよ!
クックックッ。

 

>なおきingさん

実はここにはドデカイドライヤーが備わっています。
まずはそれで体を乾かしたりすると効率良いです。。
かなり怪しい人になれますが。。。

 

こんばんは。

わ、
温水プール♪
この寒い時期にはいいですねー!
流れるプール楽しそう!
ぐるぐるぐるぐる~流されたい~
お子さん達もすごーく楽しそうですねー。
かわいい。

Tシャツよりも、
なんなら
おパンツでふきふきーとしてほしかったです(笑)
完全にあやしい。

 

怪しーい

楽しいかったー・・・で終わらないのがTarokenさん、さすがです!見習わないと・・メモ、メモっと。

でもね、そーいう時はTシャツをヌンチャク代わりにして「アチョー!アチョー!タタタ・・!」って拭くと怪しまれないと思うよ、次はこれでお願い。

 

>こんばんは。

うっ、オパンツだと拭ききれないっす!
そういえば時々海でも見かけますよね、ウエットスーツの中に今日は水着を着てないってことをうっかり忘れてスッポンポンになっちゃうひと。。。 よろしいかと思います。

 

>怪しーい

人間は切羽詰るとアイデアが浮かぶものですね!
平常な時にヌンチャクタオルのアイデアが出るマーさんは切羽詰るとどんなことしちゃうんでしょーね~ 。。。
そんな記事楽しみにしてますからぁ~

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード