伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
02/03(Sat)

冬でもビーサン



青い海・青い空。
それにポカポカしてて気持ちがいいですね。
でもね、こういう日の早朝は底冷えしてめちゃくちゃ寒いんですよ。
今朝なんて氷点下ですからぁ

そういえば幼い頃、私は長ズボンが大嫌いでした。
今と変わらず寒がりだったのですが、男は半ズボン姿がかっこいいものだと思い込んでいました。。。
見るに見かねた母親に無理やり長ズボンを穿かせられたものです。
それが茅ヶ崎に引っ越してくるとどうでしょう。
半ズボンどころか足元がビーサンな子供を見かけるではないですか。
あ、いやいや貧困地域じゃぁぁないんですよ。
あれれ!? 
浜に行くでもない様子なのに大人までビーサンだったりします。
・・とてもかっこいいと思います。

話が脱線しましたね。
今日、海はきれいでしたが魚が泳いでいませんでした。
だから海の上でのんきに歌を歌ってきました。
あ? 楽しかった。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは
小さいので載っている
などと、はっぱのせいでしょうか
30キロオーバーで載っている
ではないですか・・・
ハードル高いなーー
もちろん、私は低いです。
海遊びよろしくです。

 

長ズボンの話しになってますが、、、
伝えたいのは、釣れなかったという事ですネ!
これからもがんばってください・・・

 

昨日はありがとうざいました。
魚はどこに行っちゃったですかね~。(笑)
でも、天気も良くてウネリ無かったし気持ちよかったですね~。
次回は大漁(のはず)ですね。

 

>ヤマさん

ぐふふ。
ヤマさん乗船のときはボッ・・じゃ帰れませんからねぇ~。。。完全武装でお越しくださいねぇ~ 。。。

 

>なおきさん

そうズボンの話ですよ。
釣りの話題はこのスレにふさわしくありませんからご遠慮願います。
ではでは。

 

>Sさん

自然保護に大いなる貢献をありがとうございました。
これできっと魚たちは大きく育ちます。
次回は大物仕掛けで準備願います。
お疲れ様でしたぁ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード