冬でもビーサン

 03, 2007 15:29


青い海・青い空。
それにポカポカしてて気持ちがいいですね。
でもね、こういう日の早朝は底冷えしてめちゃくちゃ寒いんですよ。
今朝なんて氷点下ですからぁ

そういえば幼い頃、私は長ズボンが大嫌いでした。
今と変わらず寒がりだったのですが、男は半ズボン姿がかっこいいものだと思い込んでいました。。。
見るに見かねた母親に無理やり長ズボンを穿かせられたものです。
それが茅ヶ崎に引っ越してくるとどうでしょう。
半ズボンどころか足元がビーサンな子供を見かけるではないですか。
あ、いやいや貧困地域じゃぁぁないんですよ。
あれれ!? 
浜に行くでもない様子なのに大人までビーサンだったりします。
・・とてもかっこいいと思います。

話が脱線しましたね。
今日、海はきれいでしたが魚が泳いでいませんでした。
だから海の上でのんきに歌を歌ってきました。
あ? 楽しかった。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

COMMENT 6

Sat
2007.02.03
21:24

ヤマ #mQop/nM.

URL

こんばんは
小さいので載っている
などと、はっぱのせいでしょうか
30キロオーバーで載っている
ではないですか・・・
ハードル高いなーー
もちろん、私は低いです。
海遊びよろしくです。

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.04
01:21

なおき #-

URL

長ズボンの話しになってますが、、、
伝えたいのは、釣れなかったという事ですネ!
これからもがんばってください・・・

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.04
10:31

S #JalddpaA

URL

昨日はありがとうざいました。
魚はどこに行っちゃったですかね~。(笑)
でも、天気も良くてウネリ無かったし気持ちよかったですね~。
次回は大漁(のはず)ですね。

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.04
19:14

taroken #awEUW5xo

URL

>ヤマさん

ぐふふ。
ヤマさん乗船のときはボッ・・じゃ帰れませんからねぇ~。。。完全武装でお越しくださいねぇ~ 。。。

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.04
19:15

taroken #awEUW5xo

URL

>なおきさん

そうズボンの話ですよ。
釣りの話題はこのスレにふさわしくありませんからご遠慮願います。
ではでは。

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.04
19:17

taroken #awEUW5xo

URL

>Sさん

自然保護に大いなる貢献をありがとうございました。
これできっと魚たちは大きく育ちます。
次回は大物仕掛けで準備願います。
お疲れ様でしたぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?