真鯛画像を載せたかったぁ・・@茅ヶ崎沖

 10, 2007 19:38


暖冬はいいですねぇ。
今日は防寒グッズが必要ありませんでした。
このまま春になってしまいそうで寒がりな私にはいい年に感じます。
今朝の相模湾は霧が出ていて遠くの方が見えません。
そんな中、当てずっぽうに目指した茅ヶ崎沖でなかなかいいポイントを知ることができました。
案の定、入れ替わり立ち代り遊魚船が目の前に出現します。
私たちもたくさんのオカズをGETしましたが、それでも本命の顔を見ることはできませんでした。
・・・・私がコマセを振った直後、近距離にポイントマークした茅ヶ崎の某お船さん!! 
トモのお客さんが玉網でマダイをすくってましたが、それオレんだからぁーー!!
・・・と言いたいシーンもありましたが、いいポイントを見つけたってことで今日は「成果あり」としましょう。

巨大ザメのHITもあり記事的には魅力だーたのですが、、、ばらしましたっ。。。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

COMMENT 4

Sat
2007.02.10
23:31

堀田 #mQop/nM.

URL

釣よりも・・・

どうしても、下のTaroken雛につっこみをいれたくなってしまうのは私だけ?

Edit | Reply | 
Sun
2007.02.11
19:09

taroken #awEUW5xo

URL

>釣よりも・・・

フフフ、つっこみお願いしますよ、、、きっと今頃湯河原あたりでヒマしてるんでしょうから・・・

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.13
18:43

堀田 #mQop/nM.

URL

予言されてしまった

きれいな星に、おいしい焼酎の夜を堪能しました。
夜のBBQは楽しいですよ~

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.13
20:10

taroken #awEUW5xo

URL

>予言されてしまった

いやぁ~ 残念でした。アジの1尾くらいは網に乗せられるようにおまじないを施したのですが。。。。
当の本人に釣り気が足りず、飲み気があったので自業自得ということですね。。。ぐふふ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?