花粉症が。。。@辻堂海岸

 11, 2007 19:30


浜辺で遊ぶのもいいもんです。
あ、、、ひそかに投げ釣りなんてやってませんよ。
今日はこんなにもサーファー天国だったのですから。
いやぁ?大盛況ですねん。
それでも娘達はま・・・・ったくサーフィンに興味がないみたいです。
スイミングクラブに通ってることもあり、泳ぎには自信があるらしいですけどね。。。

それにしてもこの頃鼻がムズムズしてきました。
ドラッグストアでリップクリームを買おうとしたら・・
レジのお姉さん、くしゃみが止まらなくて止まらなくてオペレーションが進みません。
とうとう私の後ろが大行列になってしまいました。
・・・その時、私もヘーックション!!
「私も花粉症なんですよ、ワハハ!!」と二人で和やかな雰囲気に。。。

あっ・・・ 後方から冷た?い視線が。

みなさんの顔が鬼に見えました。。。

COMMENT 6

Mon
2007.02.12
23:02

なおきんぐ #mQop/nM.

URL

とうとう花粉の時期がやってきましたね。
この連休は最悪でしたよ・・・。
もう市販の薬では効かない体で、、病院に行かないと外にでれないっす。

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.13
20:06

taroken #awEUW5xo

URL

>なおきんぐさん

ムリして外に出ないほうがいいですよ。
どーせ魚は泳いでいないんだし、丘サーファーには関係ない季節ですから。。。 自宅でオタクしててくださいな。。。

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.13
23:49

SPOON #-

URL

効果的な花粉症対策

実は、「花粉鼻でブロック 」
よくききまっせー。

薬より、全然ききます。いや、まじで。
是非おためしを~

Edit | Reply | 
Wed
2007.02.14
15:48

saorin #-

URL

こんにちは~

こんにちはー。

花粉症、大変ですね。
私は全く大丈夫派で、花粉症の人を見ると
ほんと大変そうだなぁーと。
ヨーグルトを食べるとよいと聞いたことがありますが。

この日、私もサーファー天国にいました(笑)
楽しかった~
娘さん達、興味ないのですね・・・残念!

Edit | Reply | 
Wed
2007.02.14
21:02

taroken #awEUW5xo

URL

>効果的な花粉症対策

Spoonさん、
そーなんだぁ、これ効くのね。
しっかし製造元が虫殺しのイメージ強すぎね!?

Edit | Reply | 
Wed
2007.02.14
21:07

taroken #awEUW5xo

URL

>こんにちは~

おぉ、やっぱりsaorinさんは水遊びをしていたのですね。 むしろ水の中にいれば花粉症に無縁かもしれんですねん。。。
まっ、、でも花粉症というのはニュータイプの人間だけが抱える悩みなんですが。。。。あ、、いえいえ、なんでもありませんから。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?