伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
03/19(Mon)

卒園式@高砂幼稚園



幼稚園の制服姿もこれで見納めです。
無事に卒園をむかえることができました。
入園の面接では園長先生に
「さしすせそ が しゃしぃしゅしぇしょ になってますからおうちで練習しましょう」
と指導されたのですが、そう簡単には進歩せず、幼稚園から帰ってくると「しぇんしぇーがねぇ」から始まり、必死に一日の出来事をよく話していました。
大好きなお友達、大好きな先生に会えるので通園が楽しかったようです。
今日は皆勤賞の表彰をいただき、少々満足気な顔をしていました。
妻は号泣し、デジカメ撮影どころではなさそうなので、私が左手にビデオ、右手にデジカメを構えてなんとか乗り越えましたので、明日は変な筋肉痛になる予感がします。
いい幼稚園でした。
先生は美人ばかりだし、なによりも園長先生のお言葉はいつも心に沁みます。
今夜は先生が汗水流して制作された「卒業文集」を姉が妹へ読んで聴かせている最中に寝入ってしまったようです。
妻はいまだに号泣していますが・・・
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは、卒園おめでとうございます。
私の方は、きっちりの腰痛をかかえてしまい
苦しんでおります。
私の長女もあすは小学校卒業です。
休みはとりました、奥さんは、やはり、
入場あたりからうるうるきそうだと
のたまっております。
成長してくれると楽かと勘違いしておりました。
多感な時期というやつは、手におえません。

 

おめでとうございます。

そういや我が家の次男坊も去年卒園だったんだ。
あっと言う間でしたねぇ。

4月からはピカピカの1年生。
あっと言う間に大きくなっちゃう。
うれしいような、もう少し小さなままでいて欲しいような。

おめでとうございます。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>ヤマさん

あーらぁ、ヤマさんちのお子さんって大きいんですねぇ。
それじゃぁもうそろそろパパと遊ばなくなっちゃうのでは!?
お父さん魚くせぇー! とかって言われちゃうんでしょうねぇ、ガハハ。

 

>おめでとうございます。

ありがとうございまーす。
ほんとにあっというまですねぇ。自分んちの子は毎日見てるのでそれほど感じないのですが、よその子は数ヶ月、一年ぶりくらいに見ると、成長の早さに驚きますねん。。 お父さんたちは老いていくばかりですが。。。

 

>シークレットさん

どうもありがとうございました。
多くの事を学び、たくさんのいい思い出ができたようです。
そうそう、コメントにいただきましたことと近い話題をうちの中でもよくしています。
でも一生結婚はしないそうです。理由は結婚式でチュゥしなきゃいけないから・・・ですって。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード