伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
04/14(Sat)

新入生



下の娘も入学式を終え、いよいよ小学校生活のスタートです。
先生は初の「男性」だったので、前日は少し緊張気味でしたが、
すぐに順応したようですし、今ではお友達の輪も増殖させているみたいで少しほっとしています。


そういえば都会では新社会人の姿を多く見かけますね。
希望に満ち溢れた若々しいパワーを感じます。
つぃそのパワーを吸い取ってしまおうかと、、、あ、いえいえ。
私達がおじいちゃんになる頃、日本の経済を支えているのはこの人たちなのでしょうか。。。
・・・そんなこんな考えながら、ぢーーーっと彼らを見つめている私は
かなりヘンなオジサンかもしれません。

さっ、私も新年度を迎え気持ちを新たに!!
2007年度のターゲットは・・・・仕事じゃないです、もう釣りのこと考えてます。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

小学校入学おめでとうございます。
以前、下の娘さん見たときはまだ赤ちゃんだったような気がします。大きくなりましたね!!

そうですネ、かなりへんなおじさんだと思いまーす。(普段からですよ~)

 

こんにちは
小学校入学おめでとうございますⅡです。
私の長女が、この春、中学校入学しておりまして
入学ネタのブログまだかと、まちかまえておりました。
小学生の時は、よく休みをとって、せっせと
授業参観に夫婦で出ていました。
お父さんの出席は、毎回3名程度でしょうか
で、中学生。授業参観していいものか
思いつつも、4月19日休み入っています。
成長を見れるのは、とても楽しみですから。。

 

>なおきんぐさん

そういうなおきんぐおじさんも年々老いてるのですよぉ~ 、、ほら、サーフィンするのも体がついて行かんでしょぉ~

 

>ヤマさん

すばらしいパパですね!
でも授業参観で答えがわかったからって「はいっ!」ってパパが手をあげちゃダメですよぉ~

 

イギリスの首都は

こんばんは
と、
聞かれて、
うつむいてしまう、お父さんでした。
指されなくて良かった!

 

>イギリスの首都は

うつむかなくて大丈夫ですよ、
授業参観日は、
わかるヒトは右手を、
わからないヒトは左手をあげるルールになっているようですから。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード