New魚探導入

2007-04-15 (Sun) 00:02[ 編集 ]



実は、いままで魚探の調子が悪くて魚がどこにいるかわからなかったんです。
う?ん、このイイワケはなかなか説得力あるかも・・!?

さぁ、導入しましたよぉ!!
最新鋭のマシンです。
もちろんGPSだってついてます。
これを使って釣れなかったポイントを毎回プロットしておけば、残りのエリアは爆釣ってことです・・・。

今日はシケで出艇できませんでしたが、
みなさん、次回からクーラーボックスは一回り大きいのがいいですよ!!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
スポンサーサイト

コメント

直行表

>これを使って釣れなかったポイントを毎回プロットしておけば、残りのエリアは爆釣ってことです・・・。
うん、ナイスな考えです。
マッピングのお手伝いしますよ (笑

これで爆釣?

New魚探導入おめでとうございます!
これで私もボウズ脱出ですかね~(笑)

いや~。。。

新魚探、ポイントわかりそうですね!!

>>釣れなかったポイントを毎回プロットって、、
海は広いですからねー、、プロットには時間かかりますよ~。
エリアを把握した頃には、魚探買い替えの時期になっちゃってますよん。

こんにちは
マイポイントが、増えるのはいいですよね。
いいポイントをガンガン入力できるといいですね。

お願いがあるのですが・・・

すみませんが、釣れるポイントだけ残しておいてもらうわけにはいきませんか?
あ・・・水族館とか、釣堀はダメですから。

>直行表

あぁ~ マッピングお願いしますよ!
説明書、よく読んだら1800箇所しかプロットできないって・・・・ 多すぎ!? 少なすぎ!?

>これで爆釣?

Sさん、いよいよ胸を張って家に帰れるようになりますよ!!
これで釣れなかったら私の責任ではないでしょぉぉぉ。
(プレッシャー)

>いや~。。。

なおきんぐさん、もっと効率のいいアプリケーションを開発してくれよ!! あ、、ITに弱いんだっけなキミ。。v-73

>ヤマさん

マイポイントね、、、ヒトのポイントでもいいんですよ、釣れればガハハ。 私が寝てる間にインプットしてくれんかなぁ~

>お願いがあるのですが・・・

了解しました!
堀田さんには特別にタイのようなフグが、、アオリのようなベラが釣れるポイントをプロットしておきますから是非ご活用ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taroken.blog8.fc2.com/tb.php/236-25052234