魚探初稼動

2007-05-01 (Tue) 08:53[ 編集 ]



雨風に悩まされ、なかなかコンディションが整いませんでしたが、
やっとベタ凪となりました。
すかさず出艇した我が豪華クルーザー((。≖ฺ‿ฺ≖ฺ))。

みんな今までウズウズしていたのでしょう、
海上に出るとプレジャーボートがウジャウジャいます。

さあ、いよいよ魚探の初稼動ですヨ。
おぉぉ、けっこうな速度でもちゃんと海中の状況が映し出されます。
海底がこんな丸見えじゃぁ魚に逃げ場はありません。

今日は魚探の操作練習も兼ねていたので狙う獲物は二の次でしたが、
ウマズラ、キス、トラギス、カサゴ、メバル、アジ、サクラダイ、スズメダイ、ベラ、エソ・・・魚種でツ抜けちゃいました!!

今回の釣果は、湘南地魚として藤沢の某高級焼き鳥店(!?)でお客さまに提供される予定です。
お召し上がりになりたい方はメールでお問い合わせください(笑)。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。結構良い感じの焼き鳥屋ですね。今度行く時は声掛けて下さい。明日でも良いけど、、、

>名無しの権兵衛さん
ぷっ! 明日行ったら自分でポイした魚がテーブルに出てきちゃいますってばぁ。

魚群探知機

New魚群(群れかどうかは置いておいて)探知機、中々感度良好なようですね!安心しましたよ!!
近いうちに乗船させて頂きたく何卒宜しくお願い申し上げます。
シロギス名人田中太郎も30日に金沢八景一之瀬丸の
午前船に乗船してきました。
天気も良くて絶好のいそめおかわり日和でした。
やっぱり新鮮な魚は美味しいですね~。

>魚群探知機

安心しましたよ・・ってそもそも心配してないだろってv-8

一之瀬丸のHPにはお写真が出てなかーたけど!? 
やっと行ってきましたと言える釣りになったのですねぇ。
よかーたですね、、安心しましたv-127

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taroken.blog8.fc2.com/tb.php/239-fda53c33