東京サマーランド

 04, 2007 09:57






いやぁプールが好きなもんでねぇ、、、

それにしても凄い人、人、人、人、ヒ? ト? 。。。

GWは遠出しないのがイチバン! って実感しちゃいましたぁ。




にほんブログ村 アウトドアブログへ

COMMENT 6

Fri
2007.05.04
20:25

マーサン #.2MCFEQU

URL

屋内プールなの?

おッ!水着いいねー!
今回は綺麗なお姉さんと娘達の写真がないの?
Tarokenさんらしくないですね~。
サマーランドって屋根あったんだ、知らなかった。

Edit | Reply | 
Fri
2007.05.04
20:57

kyoco #1PZm9NyU

URL

すごい人だ~@@

サマーランドって、まだあったのねんv-336
一番下の写真で、姫ちゃまは、何を思っているのでしょうv-290
なにやら真剣な面持ちだもの。

Edit | Reply | 
Sun
2007.05.06
23:08

Taroken #awEUW5xo

URL

>屋内プールなの?

あーらマーサン期待してたのねぇ~ 。
実はマーサン好みのお写真はいーーーーっぱいあるのよん。。自粛してるだぁけ。
屋外プールのやってるけど、まだ寒くって主は屋内ですねぇ。。夏になれが流れるプールも出現しますからマーサンもカメラ片手に是非!v-228

Edit | Reply | 
Sun
2007.05.06
23:10

Taroken #awEUW5xo

URL

>すごい人だ~@@

もぉめっちゃ混みよぉー。
下の写真は大波をかぶって大泣きした後のご機嫌ナナメシーンですわんv-12

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.17
09:33

saorin #jPvr6wiU

URL

こんにちはー

娘さん達、楽しそうですねー♪
プールなんて、いつ以来行っていないんだろうか・・・
なんだか懐かしいです。
流れるプールとか楽しそうだなぁ~
湘南に住んでから、ゴールデンウィークや連休に
遠出する事が少なくなりました。
渋滞が凄いっていう事もあるのですが、
湘南で、十分楽しめちゃうんですよね☆


Edit | Reply | 
Thu
2007.05.17
21:16

Taroken #awEUW5xo

URL

>こんにちはー

んだねぇ~ つまり観光地に住んでるようなもんやねぇv-439
湘南祭は会いませんでしたーねぇ~。。v-351

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?