ユネッサン@箱根

 20, 2007 20:22



屋外プールがOpenするまで屋内水遊びが絶えない家庭でござんす。

ユネッサンへ行くのもこれで何度目だろうか。。。
もう数えてないんだが、大分詳しくなりました。

ユネッサンてね、複雑なつくりになってて迷路みたい。
ウロウロしちゃってるひとが大勢います。

特に更衣室。
入口で延々と女性陣の着替えを待つ男性陣。
ところがとっくに着替えを終わった女性陣は出口で男性陣を待ってるんですからぁ。
「おっそいわねぇー・・ブツブツ」とかやってる状況に見かねて
「あの・・・もしや!?」と声を掛けてガイドしちゃうくらい私は熟知してるかもしれません。

また、そんなワケで更衣室に異性が突入してくるハプニングは多々ありますからみなさん注意しながら着替えた方がいいですよ。

今回もおばちゃんがいきなり私の目の前に出現し、「あっ!! あっらぁーー、、おかひぃーわぁー、、○○ちゃーん○○ちゃーん!!」とか言いながら去って行きました。 
オレになにか言うことあんだろー!!


今回はドクターフィッシュという奇妙な魚が足に食いついてくる風呂を体験!! 
ものすげぇ?くすぐったくて笑いっぱなしだーたです。


山へ行っても水遊びと魚です・・・イヒヒ。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

COMMENT 4

Mon
2007.05.21
15:45

usa #-

URL

すごーい!楽しそう~!!
水遊びパンツでも入れるかな?行ってみたいっ

Edit | Reply | 
Mon
2007.05.21
22:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2007.05.22
22:22

Taroken #awEUW5xo

URL

>usaさん

けっこー楽しいよ、ココ。
お子チャマ用のお風呂!?もあるから大丈夫だよん。
混むからネ、朝早く行くか15以降から入るかピークを外すとゆっくりできるよぉ。

Edit | Reply | 
Tue
2007.05.22
22:24

Taroken #awEUW5xo

URL

>シークレットさん

ムフッ、キミんちからだとちと遠いね。
オレんちに前泊していいぞぉぉぉぉぉ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?