ディズニーランド

 19, 2007 21:30


我が家は年に一度くらいのペースでこの高級な公園に遊びに行きます。
好きな方には絶好のPlayスポットかもしれませんが、私にはどうも・・・

2008年にはいよいよ3番目の直営ホテルもOpenするそうですから
ネズミ軍団が展開するマーケットの大きさは計り知れません。

よくもまぁ毎日毎日こんなにも多くの人が来るもんだ、、
と思いながらパーク内を歩く私の顔はちょっと風変わりでお馴染みのキャラクターよりも面白いかもしれません。
アドベンチャーランド・・・とでも呼ぶのでしょうか。。
娘達が着ぐるみとジャレている間、人間の姿が全く無いエリアを見つけました。
人酔いに苦しむお父さんは、草花が生い茂る川岸で腕組みをしながら仁王立ちで水面を見つめています。
あぁ?ここは心地よい、、しばらくここでひと休みしたーぃ。。
 
・・と思っていたら

・・・・!?・・・・

すぐ隣りでヘンな気配を感じます。

なんらっ!?

ギョーッ、、いつの間にかミッキーが私と全く同じポーズで川の水面を見つめているではないですかっ!

お・・・おぉミッキーおまえもか、疲れたんらぁ、少し休もう。

たちは肩を組み、再び川面を眺めています。。。

しかしながらこの静かな佇まいはものの数分で黄色い声に粉砕されました。
しかも公園の汚物のごとく、私の体は草花の中へ押し出されたのです。



あ?ぁ?なぁにがスティッチを探せぇだァ?、、
んなぁろぉぉぉぉぉ
・・・!?・・
あっ、、いたーっ!! いたいたー!! いたぞぉーっ!!!
スポンサーサイト

COMMENT 6

Wed
2007.06.20
23:54

saorin #jPvr6wiU

URL

こんばんは。

あははー
読みながら、場面が目に浮かぶようでしたー
お父さん、大変ですね~
でも、お子さん達は高級な公園
物凄く楽しいんでしょうねー
しかし、大繁盛ですね、高級な公園さん。。。

Edit | Reply | 
Fri
2007.06.22
16:59

Taroken #awEUW5xo

URL

>こんばんは。

あははーてね、お父さんは本当は絶叫マシンが大好きなんです。。高級な入園券を手にしていながら1つも乗れないのは酷ですねぇ~ ~   今度はヒトリで行こうかな・・・。v-208

Edit | Reply | 
Sat
2007.06.23
12:22

kyoco #1PZm9NyU

URL

いいなーいいなー
ミッキーがいつのまにか、そばにきて
肩なんて組んでくれたんだ@@
ミニーならもっとよかった?
あ、シンデレラとかベルとかアリエルの方がもっといいよね♪

けんたろさんちのちび姫ちゃまの、そのカチューシャ
私もしたいーーー。
(はい。まわり、どん退きです。自分で言って退散します。。では_(_^_)_)

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.24
16:25

Taroken #awEUW5xo

URL

だはぁ~ 、そうそうカチューシャ、お年頃のお姉さまも大勢身に着けていらっしゃいました。
あれって公園の外へ出たら無用だよなぁぁ~。。。

ウチも即物置入りです。v-449

Edit | Reply | 
Fri
2007.06.29
17:29

rain*bow #-

URL

お久しぶりぶりでございます^^
家族皆さん元気そうで何よりです!
娘さんたち大きくなりましたね~
ネズミ共和国、我が家はいつ行けるようになるんだか…
来年はスティッチ探し私も参加したい!!

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.08
15:59

Taroken #awEUW5xo

URL

>rain*bowちゃん

あら、行ったらいいじゃないですかぁ。
小さいうちは入場料もかからないし、うちに見たいにアトラクションにもたいして乗らず料金は一人前ってのが一番つらいですよぉ~ 。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?