2007 七夕祭@平塚

 07, 2007 15:56



毎度のことです。
今年も例外なく行ってきましたが、
どうもお父さんは割高な飲食料金に気が乗りません。
でも娘達はお祭りの雰囲気が好きなようです、当たり前ですが。。。

早い時間に行けばスッカスカだろうと予想し、午前中に行ってみたのですが、それでもものすごい混雑ぶりです。
夜は更に活況なのですが、七夕祭りの経済効果は計り知れませんね。


あっぱれ平塚!!

COMMENT 8

Sun
2007.07.08
19:00

ふぉあぁ #oWcj6cWQ

URL

買い食い

「買い食い命」ってヤツらですからねぇ。ウチの連中も。
とはいえ、高いと買ってもらえない。
肉屋のフランク、八百屋のスイカ、スーパーの焼きそばとちょっとでも安い出店を巡ります。

ってワケで、自治会のお祭りとか、幼稚園の模擬縁日ってのが大好き。だって安いモンね。

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.08
19:17

Taroken #awEUW5xo

URL

>買い食い

そりゃぁええですねぇ。
出来たお子さんだ。。。それでもふぉあぁ家はお父さんも含めて量がすごいですからウチよりコストは遥かに大きいのでしょうか。。。うわぁおぉv-61

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.10
00:10

なおきんぐ #-

URL

娘さん達のすこし割高な飲食料金なんか、かわいいもんでしょー。v-76v-76
自分なんかぁ、、、どんだけー!!!v-61

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.10
18:27

kyoco #1PZm9NyU

URL

>自分なんかぁ、、、どんだけー!!!

うんうん。納得v-275

七夕、わたしも行ったのよ。すごく混んでた。

見るより 聞くより 踊るものぉ~♪

なんか、○い人いっぱいいたわ~。
それの見物してきたみたい。

チョコバナナは、かわいいのがいっぱいあったね。

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.15
07:26

ゆっきー #-

URL

夏ですね~

お久しぶりです!元気ですか?1年ぶりかな?
ずいぶんと変わってしまっててビックリです!
今年はかえりましぇん・・・
なので~ここで日本の夏を満喫させて頂くよ~ん!
これからはまたちょくちょくときますね~。

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.15
17:49

Taroken #awEUW5xo

URL

>なおきんぐさん

あら、お久しぶりね、釣りもサーフィンもリタイヤされ、なにしてるんでしょ?
私はカブトムシ釣りがやりたかったんだぁ~

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.15
17:50

Taroken #awEUW5xo

URL

>kyocoちゃん

あ、やっぱりkyocoちゃんも行ったのね、、んじゃ、体重増えちゃったかもねぇぇぇぇv-16

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.15
17:52

Taroken #awEUW5xo

URL

>夏ですね~

うへっ、、ただいま日本は台風直撃でみんなオウチにいまふ。。。
今年は帰らない、、、って昨年は帰ったのかなぁ??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?