伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
05/27(Fri)

ハンバーガー@丸の内

050527.jpg

丸ビルでランチ。
キレイなランドマークタワーに入るとどこもみんな高そうに見えるもんだ
今日は一際目立つ店「KUA’AINA」に決めた!!
            <(↑)HPはドハデ! ココロしてクリックしてネ>
入店すると全員で「アロ?ハ?!!」と言われ、思わず後ずさりする。
なんだココは、、ハワイじゃん。。
それにしてもなかなかハンバーガァが出てこない。。
ここでのベストスタイルはビールとポテトを買って、ワイワイ盛り上がりながら、仕上げにゆっくりハンバーガァをオーダーするのがいいだろう。。。。ってランチだぜ!!
もうちょっと早く出せぇ?
そういえば、このお店鎌倉にもあったなぁ?、KUA’AINAって田舎の土地という意味らしい。
鎌倉ならわかるが店舗一覧みたら一等地ばっかりじゃん!! 
味の方は迫力のボリュウムでなかなか美味しい!
写真のナオキ君はポテトが油ッこくでイヤみたい(当たり前だと思うケド。。)
でもサ、ちょっと高過ぎねぇかな。。。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

(・∀・)

ははは、面白い。
挨拶されたら「アロハ~」と返しなされ。
本店ならビーサン、サーフトランクスでいけるゾ。
この夏、どう?

 

アボカドバーガーがすきです。
アーンド ビール!
ところで。
↓のテルちゃんって・・・
びっくりしたなぁ、もう^^;

 

これ大好き

これ!大好き!
私はよく鎌倉店で持ち帰り注文してそのまま海で食べてます。クアアイナやハードロックカフェとかアメリカンスタイルのハンバーガーに目がないんですよ。いいな~ランチでこんなの食べられるなんて、私なんか会社の食堂以外歩いて行かれるレストランなんてないんだから うらやまし~い!
たしかに注文してから時間掛かり過ぎ&高い!同感です、でも好きです。

 

よだれ

Mのマークとかじゃないドスンと腹に来るハンバーガー大好きです。
アウトバックスとか、T.G.I.とかハンバーガーのためにいっちゃたりします。
クアは未踏なので アボガドバーガーの話を聞くたびよだれが (^u^)...

ビックリドンキーのハンバーグでハンバーガーってのが喰いたいのですが、これは邪道なのかなぁ。

 

こんにちは!
kua'aina丸ビルに入ってるんですか!?
今日、ほんと今さっき行ってきたばかりなのに、丸ビル。。
あんまり時間なくて、2Fしか行きませんでした。
今度また行ったら絶対行ってみようと思いまーす。
おいしいハンバーガーが食べたい!

 

すごいね~

ほんとに大きいね~。
アロ~ハ~って言われちゃうんじゃ。。
恥ずかしくてひとりじゃ入れないな(^^ゞ
赤レンガにも行ったけど、気づかなかった・・
私はどこを見てたんでしょ・・
オムレツばっかり見てたかも。

 

Re:(・∀・)

そだね、アロハーのお返しに、ビーサンと海パンで青山店に行ってやるぅ~。。。

 

Re:terukoさん

あー、アボガドバーガーが名物なのかな。。
隣りの女性も食べてたんだよね。
なんだあのきゅうりのデッカイのは?? ピクルスかな。。なんて思~てたよ。

 

Re:これ大好き

海岸でコレ食べるとまた一段と美味いんでしょうねぇ。
会社の食堂。。逆にいいですね。
安く食べられていいじゃないですか、それで浮いた経費をディナーで振舞いましょう!! わらしも招待してネ。

 

Re:よだれ

あのボリュウムは迫力あって食事が楽しくなりますネ。
でもね、ふぉあぁさん、よーく考えると同じ1000円分、Mックで買った方がボリュウムありますねん。。。 
・・いけませんネ、そんなコト考えちゃ。。

 

Re: kqrl さん

あら、せっかくだったのに、別の場所でランチしたのですね。
あと2つ程階をあがれば、ドハデな看板が見えましたネ。 わたしらは11:30より前にでしたので難なく入れましたけど、お昼どきはものすげぇ行列してますよん。。

 

Re:すごいね~

ここにもデザートQQのヘンな飲み物売ってたよ。
400円だった。。
最近横浜で徘徊してるみたいだネェ~。 
kyocoちゃんのちっちゃな口にはコレ入らないよ。アゴ外れちゃうかもしれんなぁ~

 

ちげェーよ

Tarokenちゃん、
本店とはノースショア店のつもりで言ったの。
青山の店にビーサン、上半身裸トランクスで現れたら、
ある意味勇者。一生リスペクトします。

 

Re:ちげェーよ

心配してくれてありがとヨっシュガちゃん。
本店ってどこだ???・・と思ってドハデなHPまた開いちゃったぜぃ~。
ノースショアか、あ~あの辺かぁ~・・・ドノ辺だぁー。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード