バースデー

 31, 2007 22:55


下の娘の誕生日です。
土用丑の日でもあり、知り合いの魚屋さんからプリプリのウナギとマグロのプレゼントをいただきましたので、テーブルの上はパーティらしく豪華になりました。
(ほぅ?たすかったぁ)。

その他、様々な方面からお心遣いいただきまして、大変ありがとうございました。

メインは、娘が大のお気に入りであるバースデーアイスケーキです!

といっても一番多く食べるのは私なんですが、ちょっと今回は一度に食べ過ぎちゃったかもしれません。。。

ピーピー星人に変身しておトイレで徹夜になりました。



アァ、イタタ。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2007.08.02
00:32

マーサン #.2MCFEQU

URL

おめでとう!

下の娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
Taroken父ちゃんから沢山プレゼントもらったのかな?

アイスケーキ美味しそうですね、主役よりも沢山食べるからバチがあたったんですよ・・フフフ。
でもアイスと刺身とうなぎ・・って、そりゃ食べあわせいいとは言えない気が・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2007.08.06
21:08

Taroken #awEUW5xo

URL

>おめでとう!

ありがとうございます。
ただ、、マーさんからのお荷物がまだ届かないのですが。。。

やーとピーピー治しました。 もううなぎにスイカはやめときまふぅ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?