横浜ベイサイドマリーナ

 19, 2007 13:51



自分は決してリッチではありませんが、船を所有してからその方面にご趣味をお持ちの(リッチな)方々と出会い、更にいろいろな船に乗せてもらう機会が増えてきました。

新しい人脈が出来る上にたくさんのノウハウも教えていただけるのでとっても幸せです。

今回はマリーナらしいマリーナから出航し、東京湾をクルージングしてきました。 
セキュリティも設備も万全ですし、電車で行くことも容易です。
アウトレットモールだって隣接してますから、カップルでご家族で海遊びを企てるには絶好のロケーションですね。

オーナーの皆様も大変気さくで一緒に過ごす時間が楽しくてたまりません。
うははっ、これなら魚が釣れなくたって・・・あ、いえいえ、冗談でタコ仕掛けのテンヤを落としてみただけです。
今回は東京湾クルージングという企画名なんですから。
・・とは言っても何が起こるかわかりませんので、念のため私は竿を持って行きました。
念のためです。。
・・・んと!? 
さすがベイサイドマリーナ、桟橋入口にイソメ・ジャリメの自動販売機が設置されているではありませんか。
この販売機、本当に稼動しているのだろうか・・? 
と思い、お金を入れてみたら、ちゃんとイソメが出てきたんです。
だから一応これを持って乗船したんです。

それだけです。

あ?楽しかった。次回は釣りにでも行きましょう!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?