イナダ@烏帽子周辺

2007-09-02 (Sun) 16:38[ 編集 ]



突然秋が来てしまったようですね。

セミがミーンミン・・ミ・・アレっとか言ってるし、トンボの飛び方もどこか慌てて見えます。

心配された台風のウネリは相模湾に到着せず、遠方から来たサーファーたちはガークリみたいですが、釣り人にとっては涼しくていいコンディションです。
いよいよ、今回はイナダ狙い。
遊魚船団に接近し、潮の流れを見てちょうどコマセがこっちに流れてくるところにアンカーを打ちます。
ゴン! ギューン!! 
バカみたいな入食いではないものの
いくらでも釣れちゃいます・・・

そんなに釣ってもしょ?もないから食べるだけにして早上がり
美味しい外道にはでっかいカワハギもHITしましたが、キモパンにはもう少しでしょうか。。。でも今ならデカイのがウョウョいそうですね
スポンサーサイト

コメント

かわはぎ・・・

つってみたい・・・

>SPOONさん

釣られてたまるかv-8

省えさ?

ま・・まさか・・・游漁船軍団から流れてくるこませにえさをほうりこんだだけで、釣ったんでは??

私はお小遣いが沢山あるので、もちろん、コマセは自分で買いますけど。

まじめなはなし、ポイントにあたれば、ワカシはジグで入れ食いのところもあるみたいですね。
ワカシサイズの脂ののりが知りたいこところです。

>省えさ?

あはは、こませ撒いてますよぉ。
でも、あんまり関係ないかも。。。バケのアクションが良ければ食ってきますもん。
う~ ん、それにしてもおいしくない、、、かな。ソーダの方がまだ旨みがあるような気が。。。e-146

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taroken.blog8.fc2.com/tb.php/259-f4674d05