伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
05/29(Sun)

Plenty'sアイスクリーム@茅ヶ崎

DSC02929.jpg

では、2枚目のカードもスタンプが全部埋まったので改めて。。。
「お父さんは食べないの?」ってキレイなおネエさんに勧められたってサァ、
Plenty's <茅ヶ崎市東海岸北1-7-23>にモォ?いくら注ぎ込んでるコトか。。。

Openしてまだ間もないのに一躍有名に! 今日も大混雑である。
有名格闘家地元で指折りのパン職人も訪れています。
旬のフルーツを使ったフレーバーが人気で、最近はピンクグレープフルーツなんかがすぐなくなっちゃいます。
おネエさんのオススメは抹茶フレーバーにアンコときな粉をトッピングするコース。
たしかに納得の味!!!
まもなく強力なライバル、コールドストーンも日本上陸! 
みんなトッピングをネバネバしてくれるあのスペシャルアイスが好きらしい。。。 

ところで店長、、壁にぶら下げてるオモチャはナニ?? 売ってるの?
にほんブログ村 グルメブログへ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

あれ!ここって、この間自転車で通ったかな?
茅ヶ崎って平塚と違って。
色々リッチですよね。。
本当に思いますよ。
さすがTarokenさんが住んでいるだけはありますね。!!

 

まだ一度しか行ってないや。
うちの子たち、スーパーカップの方が好きみたいで。
う~ん、経済的!

 

うまそ~。

茅ヶ崎ってすごいんだね~。遊びに行ったら茅ヶ崎見物に連れて行って!
コールドストーンは去年まで住んでた家の近所にあったから毎日の様に夕食の後のデザートで食べに行ってたよ!だからこんな体になってしまったのかしら?

 

通いつめていたのね

おはよ~。
今朝は寒いね。。
アイスやさん行こう行こうと思いつつ、
でも、しっかり忘れてた。。^^;

抹茶にあんこときなこのトッピングなんて
想像するに余りある美味しい組み合わせ~♪

Tarokenさんって、なにげに、お金持ち☆

 

Re:こっしーさん

なに言ってるの大富豪のコッシーさん。
アイスクリームですからぁ~。
ココ、コッシーさんが好きなシルスマリアとも密接な関係がありますです。。。行ってみてね。
でもコッシーさんが1人で食ってたらちょっとヒきます。。

 

Re:terukoさん

にゃはは、スーパーカップも美味しいヨね。
最近いろんな味が発売されてるけど、やっぱバニラだよ!
バナナジュース作るときにスーパーカップを大さじガッポリすくってミキサーに放り込むと美~味いですよぉ~!!

 

Re:うまそ~。

それって、ワイハのことネ。
いいよぉ、茅ヶ崎ツアー連れてってあげるよー
ユッキーのおごりで。。
こんな体・・・ってどんな体になっちゃったのか楽しみだわっ。

 

Re:通いつめていたのね

すっかりじゃなくてしっかり忘れたのネ。ダイエッターとしては合格な精神ネ、、、それにしてワ。。
お金持ちだったらオレの分もアイス買うぜっ!!
おおぉ、ガマンガマン。

 

Re:食ってますねぇ

おかえりなさいまし。
masaさんもしっかり食って飲んで、デップリですねん、、きっと。
そうですね、、最近スイーツ傾向が強くてヤバイ。。とは思いますが、ウチ、わたし以外全員女ですからぁ~

 

Re:Fortlaufenさん

TBありがとうございまーす。
ジモティなのですね。
また気軽に遊びにきてくらはい。
どうぞよろしくですぅ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード