キャンプ@清里丘の公園

 09, 2007 20:57


台風一過。
9号は神奈川直撃でしたね。
我が家は幸いにも高い場所にあるので浸水の可能性は低いものの
強風であれこれと吹っ飛んで行きやしないかと心配で眠れな・・・
私以外は全員爆睡してるではないですか。。。
お父さんがめっぽう頼りになるってことですね

さて今週は清里へのキャンプです。
東名・中央高速は台風の影響もなく、片道100キロ程の道のりでしたが混雑が少なく快適なドライブができました。

途中、おいしいお蕎麦で腹ごしらえをしましたが、よく考えると
普段会社の近くで食べる蕎麦と比べると値段が約3倍デッス
まっ、極めた味と良い風情を楽しむことができたので値段相応といったところでしょうか


清里に入るとまずは牧場巡りです。
なにしろ娘達は動物に餌を与えるのが大好きなもんで、、、
餌代だけでいくら費やしたかわかりません


妻が清里に行くならどうしても食べたいと主張する清泉寮のアイスクリーム。
到着してみると、
そんな風に同じこと考えてるヒトがこんなにいるのか、、
と思うほどの大行列
・・・もちろん私の分も買いましたがぁ。。。


今回選択したキャンプ場は清里丘の公園です。
広大でゆったりとした敷地。
(ウチはケビン利用なんですが)
生い茂る木々の中にお隣が気にならない程度の余裕感覚でサイトが設置されており、とてものんびりできます。
インターネットでサイトを指定できるし、リーズナブルなのも魅力的な点です。
更にトイレはウオッシュレットだし(←これ大事)、レンタル用品なども充実しているところは感心できます。

併設されているプールや温泉は割引価格で利用できます。
ペットもなので一緒に走り回ってみたり・・・
と飽きないキャンプ場ですね。

みなさんは清里まできてプールなんぞに入らないのでしょうか、、、貸切状態でした、ワハハ

なによりも、家族が一番気に入ったのは管理棟受付のオニイサンがジャニーズ系でやさしかった事・・・・
なぁんじゃそれ?




COMMENT 4

Mon
2007.09.10
21:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2007.09.10
22:31

Taroken #awEUW5xo

URL

>シークレットさん

うわぉぅv-19
8日に一泊で9日アウトだよ。
一緒でしたねv-66

でもウチはバンガロー(C-8)だからーて。。
ってことは、キャンプ場のゲート出入りで目の前通過してたハズだよねv-12
うほぉービークリv-127
スーパーニアミスe-168e-168e-168

Edit | Reply | 
Wed
2007.09.19
21:53

きょこ #1PZm9NyU

URL

おこんばんは~
ちび姫ちゃん、きれいに前歯が抜けたね☆彡
おっきくて新品のおとなの歯が生えるのね~。
いいな~~~♪

Edit | Reply | 
Sun
2007.09.23
09:42

Taroken #awEUW5xo

URL

>きょこちゃん

そうなのねん、、んが、なかなか永久歯が出てこないんだよねぇ~。。
ちなみに私、いまだに乳歯があるんだけど・・・(マジで)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?