Нарру Вiятнdёу♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜

 20, 2007 17:22



上の娘はとうとう10歳になりました。

10年前、ファーストベビーに大変感動したのを覚えています。
そのテンションでビデオカメラや車、ジェットスキーまで購入し・・・

はっ!? ベビーに関係ない!?

えぇ、、 私のためにじゃなくて、もちろん子供を楽しませようと思ってですら(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

10年というと長いようですがあっという間に過ぎてしまった感じがします。

家族でアイスケーキを食べながら10年前に撮った映像を観たのですが、親子共々えらい老けたな・・
    
いえ、、、成長したなぁと盛り上がりました。

あの時買ったビデオカメラも最近壊れてしまったので買い換えました。
そうそう、子供を楽しませようと思い買った4WD車もジェットスキーももう手放しました。
さぁ、これからの10年はどうやって楽しもう!!・・・あ、、いえ、子供を楽しませてあげよう!!
。。。でしたぁ



COMMENT 2

Sun
2007.10.21
02:55

SPOON #SFo5/nok

URL

なんて・・・

幸せな子供たちだろう~
いいなぁ・・
きっと、お嫁にいきたくないっていうでしょうな・・

※28日日曜日、いきまーす!!  釣れるかなぁ~? 
 あと、年内に免許更新のついでに、一級にしようかなぁ~ 今、考え中!!  

Edit | Reply | 
Sun
2007.10.21
20:22

Taroken #awEUW5xo

URL

>Spoonさん

あ、そういえば娘達、お父さんと結婚するそうですv-363v-363

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?