伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
11/11(Sun)

七五三@茅ヶ崎




これでやっと七五三の行事も全て完了です。
ものすごーな出費ですねん。。
お父さんの都合には関係なく成長の節目ってのが来るんですからぁ。 

それでもお囃子太鼓で馴染みのある近所の神社へ御参りにいくと多くの方々からお祝いのお言葉をいただいたり、両親もわざわざ来てくれたりとうれしい限りでございます。

将来に向けて、また元気に育ってくれれば、、、と思います。

次は成人式なのかなぁ? 、、その頃の成人式ってどんなんだろう。
・・・って、行事の内容予想よりもおサイフの心配なんだがぁぁ
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

にーはおv-222

おめでとーございます。
おおきくなりましたね!
元気にすくすく育っている様でなによりですv-290

お父さんの趣味を減らせば、おサイフの心配は解決すると思いますけどねv-431

 

おめでとうございます♪

月日がたつのは早いものですねぇ
お嬢様の健やかな成長をお祈りいたします

あ、くるま。。。ニヤリ( ̄ー ̄)

 

>かんとんさん

趣味があるということは大変良いことです。
あれ、、v-436かんとんさんのご趣味は!?

 

>おめでとうございます♪

なべこちゃぁん、わたしのこともお祈りしてくれよぉぉv-284

 

遅ればせながら・・・

お嬢さん、七五三おめでとうございました^^

ご挨拶している姿が、ちゃんと小さなレディーね。

成人式までは、まだいっぱい時間があるので、
お財布は大丈夫よ~(^。^)きっとね。

 

>遅ればせながら・・・

ありがとうございました。
成人式のころ、、、kyocoおばちゃんはおばあちゃんに!?  うほぉぉぉv-11

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード