Sandish@稲村ガ崎

 30, 2005 14:39
DSC03551.jpg

Main」もよくまあ装いを変えるコト。。。
ロケーションはピカ一だけど昔っから「高級」なイメージがあって、
低所得なわらしは、なかなかあの店に入ることができなかぁ?たです。
なんやら井戸掘っちゃって稲村ヶ崎温泉なんか開業してるし、、、と思ったら
今度は阪神タイガースカラーのレストラン側を刷新。
Sandish」(稲村ガ崎1-16-13)が改めてOpen。
今度は限りなく白に近い淡?いグレー?、ブルー?になり、
なんとなく昔に比べカジュアルちっくになった様な気がして思わず入店。。。
店員さんの白いシャツがすばらしく清潔感を漂わせる。
メニューを開く。
ぎょっ・・・
前菜・アペタイザー・サラダ・パスタ・メインディッシュ・・・
各ジャンルに5?6種程度のメニューしかない。。
う?ん、、、って悩む程のコトでもない。。
結果的に
 ・4種チーズの胡麻ビザ     ¥980-
 ・ボンゴレビアンコ        \1,530-
 ・漬けサザエのガーリック焼き \1,230- 
 ・パンの盛り合わせ        \580-
 ・ソフトドリンク×2        \1,080-

合計¥5,400-なりぃ?

漬けサザエのガーリックは、そもそもエスカルゴには目が無い我が家にとって
気に入らないハズもなく、秒殺であったが、
他の料理については〇仝?ヾ≧×な味だった。。。

カップルがお洒落に海を見ながらチビリチビリとペリエでも飲むのがベストスタイルなんだろうか。。。


COMMENT 3

Mon
2005.05.30
23:27

kyoco #1PZm9NyU

URL

またまたオサレなお店に

高いよぉーー。笑。

ボンゴレビアンコ・・それ、ひとり分??

Edit | Reply | 
Tue
2005.05.31
19:59

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:masaさん

そうそう「〇仝∮ヾ≧×」なのよぉねー、
もう絶対、行〇〇い、いえーい。
なにごとも試してみないとネ。。

Edit | Reply | 
Tue
2005.05.31
20:02

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:またまたオサレなお店に

そだよねー。誰もがそう高いと思うハズなんだけどねぇ~意外と混んでるのね。 ロケーションチャージだと思うと納得する洒落た人もいるのでしょうネ。。

スパゲッティ、もち1人分だよ。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?