電車釣行@江ノ島

 23, 2007 17:00





いつもはチャリンコで船まで通っていたのですが、寒さに負けて電車で行くことにしました。

左手に竿、右手にクーラーボックスを持って、釣りジャンパーを羽織って・・・
カッコ悪いかな・・とも思いましたが早朝って電車の中に釣りオヤジが結構いてはります。

シートに座ってると電車釣行のご先輩方がこちらの格好や荷物を不思議そうに見ています。

うふふ

そうそう、、実は「釣りオヤジ」に成り切れない感じの中途半端な姿なんですよ。
ルックスのコンセプトは「シティフィッシング」

しかし、ご先輩方の視線からは「そんなんじゃぁ釣れねぇよ!」と読み取れます。。。

出艇するなり、風が強く吹き出します
しかも北風。
さむぅ? ? ?

船は揺れるは、アンカーは効かないはで釣りになりゃぁしませんよ

しょうがないので江ノ島の真裏に隠れて風避けです。
・・・ってみんなが同じことを考えるようで、江ノ島裏にプレジャーボート大集合
あはは

さっそく良型のホウボウが羽ばたきながら登場

次にカワハギがビクビクと強い引き

コマセを撒けばお決まりのイナダ軍団が襲来です

こうなるとすっかり寒さも忘れることができますねん


・・・・あれ、、、帰りの電車は釣りオヤジが全然いませんよ
ちょっとハズカシイじゃん

COMMENT 2

Tue
2007.11.27
21:08

kyoco #1PZm9NyU

URL

なんか、写真見ていたら 船酔いした気が@@

「シティフィッシング」の写真も参考のため(?)
載せてくださいませv-392

Edit | Reply | 
Sat
2007.12.08
19:39

taroken #awEUW5xo

URL

>う

v-288船酔いは慣れるものです。

写真!? 載せたら 普段テレビドラマやファッション雑誌にでてるあの有名人だってバレちゃうじゃ~ んx  

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?