もう師走。。

 08, 2007 19:32


今年もあれよあれよというまに一年が過ぎてしまいました。

腰に気を使いながらやっとこさクリスマスツリーを立ち上げ、娘達がサンタさんへの手紙を飾って完成です。

更にお父さんは、年末のドタバタ業務・大掃除・忘年会に加え、本物のクリスマスヒーローとしての事前活動を展開中なのです。
おもちゃ屋さんやスポーツ用品店などをいろいろ見ていますが今なら品切れもないから容易ですね。

あ・・年賀状もそろそろ作らなきゃっ、、ぽやっと一年を振り返るゆとりもないですねん


COMMENT 2

Tue
2007.12.11
22:16

ちー #-

URL

すごいクリスマスツリーですね!!ちょっと感激しました。
うち、15cmのツリーでたのしんでます。苦笑。

Edit | Reply | 
Wed
2007.12.12
09:10

taroken #awEUW5xo

URL

>ちーちゃん

15cmのツリーってのもまたちょっと感激だねっ・・ぷっ
お子様の成長と共に大きくしてったらええやん、、、
けどちーちゃんちの周りに野生の大もみの木があるんじゃv-363v-361

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?