温水プール@秦野市立おおね公園

 14, 2008 18:43



なんだかさぁ?むい連休でしたねぇ。
車を洗っていると手が凍りついたようになりシビれてきます。

うひぃ??

外の水道もお湯が出たらいいのになぁ?と思ってしまいますょ。


さすがに沖へ出る元気も無く、こんなときは家族サービスでポイント稼ぎが一番。

向かったのはおおね公園。 
秦野市と言うと遠く感じますが、
私の機敏なドライビングテクならウチから車で30分足らず。

この公園はまだ完成してわずか4年という新しい施設らしいです。
周辺も整備を進めており、新しい道路上ではカーナビがちんぷんかんぷんになってしまいます。
まるで青木ヶ原樹海で方位磁石が利かなくなーたような、、、、はぃ、大げさでした

すばらしい公園です。

120台分用意された駐車場も無料だし、施設利用料もとても安く、時間制限もありません。
娘達もこのような遊び場が大好きです。。。もちろん料金的にではありませんが

ジムも300円/2時間で利用できるし、なんてったってとても空いてるんです
スポーツクラブに入会しても毎日通う程の時間はとれないから、都合のいい日だけ運動したいという私には好条件です!!

いやいや、おおね公園に限らず秦野市ってなんだか面白そうですよ。 海はありませんけど、見所がいっぱいありそうです。

ちょっと気に入っちゃいました。

まーた遊びに行こっと。
スポンサーサイト

COMMENT 4

Mon
2008.01.14
21:52

こっしー #1XIksuCA

URL

ご無沙汰しております。
秦野の進出ですね。ここは確か蛍の公園もありますね。
私は高校があの辺の山の上。
大根はマラソンコースでした。
秦野の大倉も面白いです。フリークライミングの施設もありますよ。

Edit | Reply | 
Wed
2008.01.16
13:22

SPOON #SFo5/nok

URL

だぁぁぁ 
セブンティーンアイスのミントだぁぁああ
大好きっす!! 
大人買いするっす!! 
自販機から、ガコッ ガコッ って連続で
買って、家の冷凍庫に・・・ぷぷぷ

駅の名前は変わっても、公園の名前までは
変わらないですよね~ (笑)
皆、楽しそうだなぁ~ 車の調子はいかが
ですか?

Edit | Reply | 
Sun
2008.01.20
11:49

taroken #awEUW5xo

URL

>こっしーさん
うっほーい、この辺もコッシーさんのテリトリーだーたのですね。
フリークライミングやってるコッシーさんを見たい、、、下から突っつきたい。。

Edit | Reply | 
Sun
2008.01.20
11:52

taroken #awEUW5xo

URL

>SPOONさん
ミントじゃぁありまへんょ。
このアイス、いつも都合のいい場所にありますよね。。。お父さん泣かせな場所に。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?