伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
02/17(Sun)

雛人形




梅の花が咲きはじめ、そこらじゅうの木々も芽吹きそうなのですが

我が家の植物はプルメリアやハイビスカス、ブーゲンビリアと南方の植物ばかりで

まだまだ枯れてしまったかのような姿です(ホントに枯れてるかもしれませんが)。

早く暖かくならんかなぁあぁぁ?

おぉっとっと、そういえば雛人形を出し忘れていました。 

先ほど完成!!

これでまた桃の節句をむかえ、我が子の健やかな成長と幸せを祈りましょう。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

立派なお雛様じゃのう~ちゃんと岩槻で購入された?(笑)
五人囃子の下の3人はなんていうの?(うちにもいたのに知らない(^^;)
似てるよね。似てる(笑)

 

>なべこちゃん
下の3人は仕長っていうらすぃよ。
もちろん岩槻から運んだもんだよぉ~

 

うちも

忘れてて、慌てて出しました~(^▽^;)
素敵なひな壇ですねー。
うちも岩槻です=*^-^*=

 

>ちーちゃん
うほっ、、おたくも岩槻産でしたか。
もし人形が足りなかったら、私、、衣装を着て壇に座っていてあげますよぉぉ。x。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード