伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
03/30(Sun)

ホームパーティ@茅ヶ崎




今日はお友達家族が東西の遠方から遥々湘南まで遊びに来てくれました。

みなさまからたくさんのお土産をいただいてしまい恐縮です。
お気遣いありがとうございました。 

お土産の中で一番のサプライズは、現地直送の雪だるま
(写真は撮り忘れましたが。。)

我が家の駐車場に突如出現した雪に、子ども達はテンションが上がりっぱなしです。

お返しはもちろん湘南の海。

砂浜で水平線を眺めながらみんなで食べるお菓子は格別な味なんだそうです。。。

雪だるま持参のお子さん、、海に行くのにも手袋着用です。。茅ヶ崎じゃぁいらんて
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード