ピアノ発表会@鎌倉

 06, 2008 19:50



娘がピアノを習いたいと申し出たことに、
3ヶ月も続けばまぁいいかなと思いながら快く了解したわけですが、
これが予想外にも意志は強いようです。

長女は運動系の道がお好みのようで、水族館でイルカショーのおねえさんを志望しているのですが、
次女はピアニストになりたいと。。。

あはは・・ 

COMMENT 4

Wed
2008.05.07
01:45

なおきing #mQop/nM.

URL

その歳にして、ねこふんじゃったより、ハイレベルの曲を弾くのですね。こりゃ将来期待できますね!

(お父様は歌を習ったほうがよろしいかと存じます)

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.10
19:12

taroken #awEUW5xo

URL

うふふ

実はオレもピアノ習ってたんだよ。
だから音程が安定しててカラオケではいつも高得点なワケだよっ

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
21:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2008.06.18
20:35

次女 #awEUW5xo

URL

せんせーへ

コメントありがとう!
同窓会たのしかったよ。
パソコン見てる?
らい年も同窓会にいけたらいくねぇ~v-363v-363

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?