親子DEエンジョイフィッシング(マルイカ)@三崎

 22, 2008 17:34



この企画、本年度は第3回目の催しものなのですが、1・2回は悪天候で中止となりましたので今回が実質1回目。

そして、私も初のインストラクター活動となりました。

・・・といっても今回だって雨が降ってて悪天候ですよ

それでも元気な親子が大勢参加してくださいました。

協力船宿は「えいあん丸」「いわき丸」「佐円丸」「浜福丸」の4隻も!!





早朝は若干日が射すこともあり出港できましたが、沖に出ると雲が厚くなり、とんでもない雨量に。。。

でも今日はネガティブな発言ができません。

みんなで爆釣して雨の憂鬱を吹き飛ばそう!!




・・・・勢いはいいですが、そんなにじゃんじゃん釣れません。

レインコートに覆われたちびっ子たちも、だんだんグデグデになってきます。


盛り上げなきゃ、、、  盛り上げなきゃ、、、


おっ!!


釣れたぞっ! やったなー!!


ちょっと見せてぇ? 、すごいなぁ?  パパよりすごいぞボクゥ!

・・あれ!? 

イカのエンペラって、三角かな? 

いや、、、こうみると四角ぃか?

いやいやマルイカ?


・・だ・・だれも笑ってくれません。。。


前途多難な親子DEエンジョイフィッシング、、まだまだ始まったばかりです。

みなさま、是非ご参加ください!!


(*掲載されている写真について、顔がハッキリ写る方には予め本人の承諾を得ております。)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?